*

毒島ゆり子のせきらら日記最終回ネタバレ 前田敦子の恋人の条件がヒドイww

Sponsored Link
 

   


前田さん、痩せたよね(汗)

 

毒島ゆり子のせきらら日記
最終回 ネタバレ

160623

 

郁夫!!!

何してんだよ!!

そういうキャラじゃないだろうよww

でもな!

だけどな!

その勇気は最高にかっこ良かった!!

最高にかっこ良かった!!!

 

毒島ゆり子のせきらら日記は最終回ですが、4人目の関係は阻止されました。

そして、渡辺大知with来夢ちゃん(from チャラン・ポ・ランタンのももちゃん)のライブシーンがようやく映った!!!

コレを待ってたんだよ!!

ライブシーンとかをもっと使って欲しかった!!

なんせこのドラマって国会シーンとベッドシーンがほとんどだからさ(´・ω・`)

場面を切り替えて欲しかったんですよ!!

しかも歌が結構いい歌だから尚良!!

 

前田敦子の未練タラタラシーン。

ガッツリダサい泣き方してます・・・。

勝手な推測だけど、これとおんなじ事を佐藤健君にされてませんよね??

あくまで推測ですよ。あまりにも泣き方がその時の写真と似てたからさ(・∀・)

 

久しぶりにクズ・・新井浩文さんに会ってるけど、会っていいんだっけ?

バカリズムに怒られるよ!!

ここに来て謎の余裕っぷりはなんなんだww

「今の(虚言癖がある)俺がホントの俺ね」

「結婚しよう」←いや、あんたマジかよww

 

ちょっと黒田と中川の感動話になってるのはなんだ(汗)

あっさり和解して終わっちゃったんですけど・・・。

やっぱこれは政界をテーマにする必要があったのか!?

政治と恋愛は同じなのか!?

なんか違う気がするぞ!?

 

小津さん離婚したてw

奥さん、元女子アナって設定どうしたよw

 

それでも最後は吹っ切れてたっぽいけど、

恋人の条件やばくない?

あの契約書みせてくれよ(・∀・)

やはり、このドラマを恋愛体質のすべての女性にお届けするのはどうかと・・・。

 

前田敦子にAKBスーパープロデューサー就任説が!その理由とは

 

視聴率推移情報!

Sponsored Link

毒島ゆり子のせきらら日記 第9話までの視聴率の推移状況です。

第1話 2.1%

第2話 2.3%

第3話 3.6%

第4話 3.4%

第5話 1.5%

第6話 2.5%

第7話 2.6%

第8話 2.9%

第9話 2.7%

全体平均視聴率 2.6%

 

テッペン!水ドラ!!新ドラマ予告

前田敦子から引き継ぐ形で松井珠理奈が連ドラ主演ということになってます!!

そっちより、戸次重幸さんの深夜需要は一体何なんだ(汗)

吉岡里帆も出るってことで興味はある。

それよりも、これっておもいっきりホラーですよね(´・ω・`)

がっつり怖がらせる感じしてるんだけど、嫌だなぁあ(゚∀゚)

でも、狙いは凄くいいんだよ!ホラーの連ドラって凄くいいんだよ!

でも怖いなー(゚∀゚)

渡辺大知はバンドマン&映画監督?CM・ドラマでの演技が好評!

毒島ゆり子のせきらら日記 クロワッサン喫茶店のロケ地と口コミ

前田敦子はキリストを超えた [ 濱野智史 ]

 

 - 2016年春ドラマ