*

水族館ガールのキャスト多数!桐谷健太や内田朝陽などイケメン充実

Sponsored Link
 

   


Mステの桐谷健太さんは相当な放送事故だったけど、

こっちはこっちでまたガチギレしてるわw

水族館ガール
第2話 感想

160617

朝トレの時間についてガッツリ喧嘩してるじゃんかよw

桐谷健太はヤベー怒ってるけど、松岡茉優も上等な感じでやってくれてるよね。

この辺はすげー部下だろw

ここまで張り合えるか普通(゚∀゚)

普通泣くぞこんなん(汗)

 

海の仲間シリーズフィギア←深いなあ(´・ω・`)

タモリ倶楽部で特集されそうじゃん。

最終奥義は「ワン・タン・メン」

そんな簡単なことかよ!

そして、うざってーなこの女w

「あざとい」←この言葉がしっくり来る!!

 

ライブでの失敗とかめっちゃ怖い。

この上司の前で失敗すんの怖ぇって。

すげーキレてるじゃん(´;ω;`)

 

木下ほうかさん再び現場に。

水族館メンバーって相当本社の人間を嫌ってるね!

あるあるにしても、行き過ぎて嫌ってるよね。

そして、司会の話が松岡茉優に振られる。

人選がいいすね!!

向いてるわ絶対!

絶対向いてるよ、アミューズメント司会の仕事(*^^*)

 

おっと今日もいきものがかりが流れる!

これは全部それでいくつもりか!?

隠れキャラの足立梨花も出てきてるという。←ここ入っていいのかよ?

本番でホームラーン!

桐谷健太もこの時ばかりは笑顔がハジける(*´ω`*)

そして水落www

 

笛落として大問題発生!

「イルカが飲み込んだらどうすんだ!!!」

いや、そんなこと言われましても・・・。

 

ちょい!お母さんが戸田恵子さんなの!!!!

キャストが凄い人起用してきますね(汗)

足立梨花も今回はよく映るし。

西村元貴は悪い奴だし。

木場勝己さんはデッサン描いてるし。

前回のコントレールのキャストの少なさと比較すると、金かかってるねこのドラマ!!

 

つーか西村元貴も相当かっこいいな。

前回も言ったけどやぱり男性陣が男前だろ!(個人的に内田朝陽とかよ!)

 

松岡茉優さん、データを渡しませんでした。

その代わり彼女がまとめたデータはやっぱりあざとさが残る(・∀・)

それでも桐谷さんに認められたことにほっこりしました(*´ω`*)

お~すごいごい!

イルカ動いた!!!

松岡がガッツリ動かした!!!

これはビビった(汗)

そしてやっぱ司会に向いてるわ(^O^)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

分かり次第更新します!

 

水族館ガール【電子書籍】[ 木宮条太郎 ]

 

 - 2016年夏ドラマ