*

olですがキャバ嬢のキャスト&相関図紹介!第2話感想

Sponsored Link
 

   


前回の放送を観て思ったことは、やはり倉持明日香の主演が謎ということ。

そして、サイゾーウーマンでも言ってたけど視聴率を気にしている様子はないということ。

自由にのびのびとやってていいと思うよ(´・ω・`)

https://twitter.com/asuka_k911/status/747817540630372352

 

それとドラマの内容が気楽に観られるものになっているので、演技力も問われないので安心してます。

どんどん話は展開していかないと飽きちゃうからもっと展開していって下さい。

 

あと、このドラマの良いところはアイドルを揃えているからtwitterの告知に活気があるってとこです。

なんてったって公式Twitterも開設されないという期待ゼロ感(^ν^)

いや、それで問題ないっしょ!!

 

https://twitter.com/eitaso/status/747265344964747265

 

あー、やっぱ奥仲さんいいっすね。

一番可愛いっすね。指名します。

 

OLですが、キャバ嬢はじめました
キャスト&相関図

OLですが、キャバ嬢 キャスト

 

前回もちょっと伝えたんですが、相関図(図はないけど)も交えてもう少し詳しく。

つーかこのドラマは公式サイトにもっと力いれなさいよ(汗)

 

倉持明日香(小泉菜奈子)

貯金が増えないため一念発起し、OLとキャバ嬢の二重生活を開始

 

福士誠治(織田)

菜々子が務めるキャバクラの店長

 

石川梨華(姫乃)

店のNo.1。ツンデレで、男性を虜にする。

 

永田薫(カオル)

バイトの黒服。俳優を目指している

 

片山萌美(まり)

ナイスバディーの持ち主。お色気キャラが売り

 

高橋胡桃(涼花)

若さとは裏腹にクールで知的な性格。しっかりしている。

 

天乃舞衣子(小梅)

懐の深さで男性を包み込む店のNO.2

 

成瀬瑛美(アリス)

元気キャラでサービス精神旺盛

 

奥仲麻琴(メグミ)

菜奈子にに何かと絡んでくるキャバ嬢

 

筧美和子(カズミ)

菜奈子にアドバイスするキャバ嬢

 

第2話 感想

160628_b

 

あれ、このBGMってなんか聴いたことあるな。

絶対なんかの曲だな。

思い出せないけど、絶対ドラマで使ってたよこの曲!

思い出せないけど!!

 

セクハラ上司が分かりやすい!そんな分かりやすいセクハラ!

そして、なんとも社内シーンの光が飛びすぎじゃね?

明るすぎだよね、きっと。

キャバクラ内との差を付けたいのかわからないけど、落差が激しい(´・ω・`)

その夜。

倉持明日香がめっさ化粧した!

あーこれこれ!やっと良くなったね!

しかしメイク薄めの筧美和子のほうが可愛く見えるんですよねー(・∀・)

ちょっと痩せた?

割りと評判いいらしいよ、筧さん。

 

野球の仕事してキレ出したwww

野球、政治、宗教の話はNG。

そうかそうか納得!

え!?野球も!???

 

落ち込んでる時のえいたその発言は元気出るww

どんだけサービス精神旺盛なんだ(^o^)

このキャラでキャバクラやるか(汗)

 

外人来店ってこれ、よくよく考えたら2020年のキャバクラもこういうこと確実に起きるだろ。

ちょ、キャバ嬢も英語覚えたほうが絶対いいでしょ!!

違うか、

接客業全般的に英語覚えといたほうが経済効果の恩恵を最大限に受け入れられるのか(汗)

あー急いでみんなスピードラーニングしないとー(*´∀`)

それとこの外人は日本語話せるっしょww

 

待った、このドラマって

「朝会社~夜キャバクラ~真夜中彼氏」って順序で決まってんのか?

すごく観やすくていいと思うけど、

相関図にも載らない倉持明日香の彼氏役の人・・・(・∀・)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

 

分かり次第更新します!!

 

OLですが、キャバ嬢はじめました【電子書籍】[ 鏡なな子 ]

 

 - 2016年夏ドラマ