*

柿崎真一 第1話感想&第2話あらすじ 奥菜恵はまだ美人だった

Sponsored Link
 

   


三上博史と森川葵の共演って誰が予想出来たことだろう(;・∀・)

どっちもいい役者じゃね??

前回のドクターカーのあーやっぱ駄作だったのか感がキャスティングだけで引き立つな。

そして、豊原功補さんというスーパーバイプレーヤーがめちゃくちゃ気になるんですよね!!

 

遺産相続弁護士 柿崎真一
第1話 感想

柿崎真一 第1話 感想 第2話 あらすじ

三上博史を観るのホントに久しぶりなんだよね(*´∀`)

多分「懲役30日」以来だな(汗)

 

ちょっと待った。

ラブシーンスタートか。しかも酒井若菜と。

しかもベットで遺産相続の話ですかい(汗)

日テレも弁護士ネタ入れてきたか~。

やっぱ需要あんのかな~。

 

ヤベー女いるwww

桶から引きずりだしたwww

ありえねーだろこれwww

つーか奥菜恵じゃんか!!!

「紫吹淳vs奥菜恵」

賑やかだね~(*´∀`)

 

よこはま~たそがれ~

この事務所のロケ場所が横浜なのかもしかして?

にしてもやけに話の展開がとんとん進みますね。

森川葵のキャラ設定はよく分からないけど(笑)

それに対して三上博史のキャラ設定はわかりやすくていいね!!

スケベキャラは好きだなー。冴羽獠みたいで好きっす!!

こういう歳の取り方したいっす!

 

 

典型的な悪いスキンヘッドのおっちゃん出てきたww

そしたら胡散臭い豊原功補さん出てきたよ(´・ω・`)

しかしいい顔してんな~

 

でも奥菜恵も慣れてきたらやっぱ美人だわ。

さすがですね(汗)全然劣化してないじゃん!!

いいね!関係ないけど相武紗季もこういう路線を辿ってくのかな~。

なんて思ったりしました。

それとちょいちょい森川葵の衣装がかわいい(^o^)

 

この会見って何??

マダム奥菜恵は何をやってるのこれ??

三上博史さん「愛」の演説してるのは何なの(笑)

え~そういう遺産放棄すんの!!!

 

マダム奥菜恵と三上博史は何処に居るんだ!!??

ここはどこなんだい!!??

アルプスの少女ハイジみたいだ(・∀・)

「ラストリクエスト」←あ、そういうことか(汗)

「入れ歯と貸し金庫」←あ、そういうことか(汗)

第2話 あらすじ

Sponsored Link

西原亜希という女性から田野良樹が残したという化石を遺産として守ってくれという依頼が三上博史の事務所に舞い込む。

しかしその化石は篠井英介が研究所のものだと主張していた。

珍しい化石なら億はすると耳にした三上博史は田野良樹の家から化石を捜す。

一方、その息子である岡山天音は家庭を顧みなかった父親を恨み、相続を放棄すると言い出した。

 

あなたも家族も安心できる遺産相続 [ 中村美希 ]

 

 - 2016年夏ドラマ