*

ドラマ時をかける少女2016の1話感想 黒島結菜の髪型かわいい

Sponsored Link
 

      2016/07/11


えーと全5話で終わってしまうという儚さ。

でも逆にそれくらいでいいのかもしれない(´ε` )

やっぱオリンピックは重要でしょ!!

これもを菊池風磨が撮影してると思うとなんか不思議ですな。

それより、youtube予告動画に風磨くん出てきちゃっていいんですか・ω・?

セクゾでは中島健人の容姿がぶっちぎりだと思ってたけど、

こうしてまじまじと見ると男前だな!!

アッシュッっぽいヘアカラーも似合ってんだよね。やべー中島健人抜きそう(汗)

 

時をかける少女
第1話 感想

時をかける少女 第1話 感想 第2話 あらすじ

話の展開が結構オリジナル要素を入れるのかどうなのか。

アニメ版しか知らないけど、それとは全然違うっぽい(´ε` )

出だしから全く話が分からない。

イントロはどう繋がってく・・・ニコンのカメラ持ち歩いてるの!?カッケーな(汗)

黒島結菜はこの髪型のほうが似合ってるよね。(確実に)

 

ちょっと待て。

私服の菊池風磨と制服の菊池風磨って別人なの?

あーこんがらがってきた(・_・;)

加藤シゲアキ先生若いっす!

シゲ、国語じゃなくて数学なんか。シゲ先生っぽいぜ!

 

あーやっと実験室!

話が繋がてきそうだ!!

繋がった!!

いや・・・でもなんかまだふわふわしてるな。

 

今時階段登るのにじゃんけんする高校生居るかよ~。

「バイバイビー」←いやいや

なんだか話がゆるいな。

いつタイムリープするんだろう。

あっ、ここでするのか(汗)

でも思ってるのと違うな。ん~スッキリしないぞおい!!大丈夫かこのままで!!

 

あれ、CM空けで一瞬にして面白くなった(*´ω`*)

あー分かりやすいわー。

一気に分かりやすいわー。

水ブシャーのシーンは全員やるのかよ(笑)

めっちゃスッキリしたーーー!!!

よっしゃ、これからこれから!!!

 

この順調に話が進んでる感じ・・・嫌な予感しかしない(・_・;)

こんな動画アップしたら絶対何かしら危険な目に遭いそうなんだけど。

ネットアイドル八木莉可子へのいじめが悪質すぎるwww

これはこれでひでーよ(・_・;)

 

ボヤ騒ぎの犯人として疑われてるww

こっちの結末って逮捕かよ。

皮肉だな~人によってこうも変わるのか~。

「この野郎に針千本飲まして!」←妹のそのパンチラインよww

 

さり気なく竹内涼真の告白マジカッコイイんですけど。←Aバーション

いや、マジカッコイイんですけど。

この人混みの中で言うのはどうかと思ったけど、いいね。

 

告白Bバージョン

ん~。これはこれでいいけどAバージョンの勢いのほうがいいね。

 

ここ何回もやるのね。

アニメと同じだわ、安心するよ(*´ω`*)

 

何回花火大会のシーン映すんだよ!

時をかけまくるね~

こりゃ疲れちゃうな(汗)

 

からの「嵐にしやがれ」!!!!

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

黒島結菜、菊池風磨、竹内涼真の3人は森永悠希と屋上で出会う。

そこで、心臓の手術を受けて以来性格が変わったことを3人に打ち明ける。

と同時に毎日20時過ぎに胸がドキドキすっるようになったという。

 

心臓提供した人物が確認できればその原因が分かるかもしれないのだが、知るすべはなかった。

そこで黒島はタイムリープでその人物に愛機行くことに。

 

その相手は高月彩良。

しかし、そこで意外な人物の過去が関わっていることを知る。

 

 

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

 

 - 2016年夏ドラマ