*

好きな人がいること感想 1話から桐谷美玲と山崎賢人キスしたw 

Sponsored Link
 

   


好きな人がいることは訳して「スキコト」←「できしな(結婚できないんじゃなくてしないんです)」くらいに訳し方を間違っているのではないだろうか(汗)

そろそろフジテレビ月9の夏ドラマ始まります。久しぶりだな~。

一番好きな写真はこれです。

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/752100945257897984

多分、飯豊まりえの足が異常に長いぞこれ(・_・;)

 

 

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/752394254782046208

「それだけ」←ってなんだろう(・∀・)

 

 

好きな人がいること
第1話 感想

好きな人がいること 第1話 感想 

 

これでパテシエ人口増加しますかね~。

とか思ってしまう今回の職業。

ああ!!!!

とと姉ちゃんから綾さん飛び出してきたよ!!!!

これ程の違和感あるかよ!!!

ダメだこれは!連ドラハマってる自分にとってはこれ18000度違う(汗)

アモーレって言ってた(・_・;)これが阿部純子さんなんですね!

ヨガもしてる(汗)

 

やはりちょっと桐谷美玲に地味さは不自然かなぁ。

キス4年してないってちょっとなー。世界の美しい顔TOP100にランクインしてるしなー。

っとそこに初恋の相手三浦翔平登場!

あくまで初恋ということで付き合ってはない模様(・∀・)

はい、海到着~。

 

山崎賢人くん、サングラスで登場!!

場面変わって砂まみれ感無くなってね??

やはり出会いは王道の

「なんなのアイツ(怒)!」始まりかぁ~。

やっぱりそうなるかぁ~揺るぎないお決まり。

 

いい家に到着~。

内装もいい家~。

お店にも到着~。

いいお店~。良いテラス~。

海辺でバスケ~。

どんだけ素敵なシチュエーション揃ってるんだよ(汗)

 

この店ってオムライスの店なの(・_・;)

ランチの女王かよー。

とと姉ちゃんから長谷川も出演。

ただ、浜野謙太さんは全然違和感ないんだよね(笑)キャラ定まってるよな~(*´ω`*)

このお店が「LEG END」っすか。

公式グッズにもこの商品がでてるんだけど、浜野謙太が完全にモチーフになっとる!!

 

 

夜のシーンで。

桐谷美玲さん初回からあっけなく山崎賢人とキス成功!

早ぇぇぇぇぇぇぇよっ!!!

そして、拒否しろよ!!

どんだけ来るもの拒まず体質なんですか(-_-;)

あーでもこれで、割りと肩の荷は降りたのかもな~。

あくまで月9はラブストーリーですからね。

にしても

「好きな人がいること」の山崎賢人と「水族館ガール」の桐谷健太。

どっちがキレやすいんだろうね(笑)

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

三浦翔平から結婚パーティーで使うウェディングケーキを作って欲しいとお願いされた桐谷美玲。

ところが、明後日に迫ったパーティーは予定していた会場でトラブルが発生して厨房が使えなくなってしまったという。

そこで山崎賢人には料理を。桐谷にはウェディングケーキを頼みたいという話だった。

山崎賢人は時間が無いと断ろうとするが、サーフボードの件を持ち出してきた三浦翔平によって引き受けることに。

野村周平にも手伝いを頼むが断られてしまう。

 

桐谷美玲と山崎賢人はパーティー用の食材を買い出しに行く途中、

三浦翔平と菜々緒に遭遇してしまうことに。。。

 

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

 - 2016年夏ドラマ