*

せいせいするほど愛してる1話感想 タッキーのキスとセリフたまんねー!!

Sponsored Link
 

   


このドラマってさ。

スポンサーのバックアップやばくない(汗)

 

ティファニー
ジミーチュウ
迎賓館
グランドハイアット

いやいやいや、盛り込みすぎだろ!!

せいせいするわ!!!

 

 

で、グレイシー・ゴールドのゲスト起用!!

凄い豪華なことはわかる。

それはわかる。

なぜグレイシー・ゴールドがジャパンでファーストパフォーマンスをするのだ(汗)

贅沢なんじゃないのいくらなんでも・・・。

せいせいするぜ。

 

エミ&タッキーって言ってますけど、日本じゃタッキータッキー騒いでおります。

自分もその一人です(・_・;)

せいせいするほど愛してる
第1話 感想

せいせいするほど愛してる 感想 第1話 あらすじ

 

迎賓館すげーーーー!!!

全体的に映像にも品がある気がする・・・。

エミ&タッキーの出会い方不自然だな~(笑)

もうちょっと品のある出会い方して欲しかったよ。

出会って数分の人にまあよくそこまで身の上話をするもんだね。

絶対タッキーのこのポーズ真似する人続出する!!

「変な女」「なんなのよアイツ」  まさに少女漫画じゃの~。

 

武井咲、トリンドル玲奈、水沢エレナの3人ともなかなかのキャリアなんだけど(;・∀・)

凄くない!!みんな凄くない!!ひとつ屋根に住んでる3人全員の事情が凄くない!?

「タッキーが副社長」 ← まさに少女漫画じゃの~。

鈴木奈々さん、安定のバカでホッとしたw

 

タッキーを含めた食事会。

ナニコレナニコレ!

行きたいんだけどここ!!

シャレこみすぎじゃねーのちょっと!!

 

高橋光臣という無難な彼氏。

よく彼の情報を知らないけど、見た目だけだと本気で無難な雰囲気っす。

それよりタッキーのスーツの色合いがカッコイイんだよなー。あんなん欲しいわ。

 

ティファニージャパンのメンバーって横澤夏子以外そんなに知らないなー。

でも横澤夏子良かったよなータッキーとドラマ共演まで出来て(´・ω・`)

 

やばいっすね。

タッキーと1日密着できる武井咲さん。

ちょいちょい決め台詞&胸キュンシーン挟んでくるけど、タッキーファンのツイッターとか大丈夫っすか??

やっぱこのドラマはタッキーを観るためのドラマでもありますからね。

自分の中でティファニーを凌駕する滝沢秀明。。。恐るべし!!

 

でたーグレイシー・ゴールド・・・え!?本人役なの!?

まさかこのシーンだけのために!!??

ただGENKINGのチョイスはGOOD!!

こういう役だよなーやっぱ。そしてこういう焼き鳥屋さんに行きたいなー。雰囲気いいよねこの感じ(*´ω`*)

 

ん?

タッキー!おい!タッキー!!

このエアギターパフォーマンスは一体どうしたよ(;´∀`)

原作でこんな設定なんですか!?

ただただ困惑しましたよ、僕の場合は(・∀・)

 

こうやってティファニーを全面に押し出してると、指輪欲しい人が急増しそうじゃない?

こりゃ指輪売れそ~だな~

にしてもティファニーの規模やべーって。

このドラマはロケーションも要チェックだね。このオフィスもセットだろうけど、美しいよなんか☆

 

迫り来る元カレのヤバイ感じ・・・。

タッキーのセリフからのキスカッケー!!!

そしてクレジット!!!!

あーこのキスシーンまじカッコイイんですけど!!!

久しぶりにキスで鳥肌立ったんだけど(-_-;)

第2話 あらすじ

Sponsored Link

高橋光臣のストーカー行為から助けられ、キスをしてしまう滝沢秀明と武井咲。

その余韻にひたる武井咲だったが、後日橋本マナミと歩く姿を見かけてしまう。

 

ある日、カリスマスタイリストの駿河太郎に誤った日にちに誕生日プレゼントを贈ってしまった事に対して、身体で誠意を払ってくれと要求されることに。

そして、ジミー・チュウの広報マンである中村蒼から武井咲をヘッドハンティングしようと歩み寄ってくる事にも発展する。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

 

 - 2016年夏ドラマ