*

刑事7人第2シリーズ第1話感想 8人目の塚本高史の演技変わらず

Sponsored Link
 

   


刑事3人しゃべりすぎww

特に高嶋政宏さんと鈴木浩介さん!!

 

刑事7人第1シリーズを観ていない自分にとってどこまで楽しめるドラマなのかに期待している(勝手に)

あと、東山紀之さんのドラマ観るの「ザ・シェフ」以来です(・_・;)

やべーよね(汗)それはそれで時の流れがヤベーよね(汗)

 

刑事7人 第2シリーズ
第1話 感想

刑事7人 第2シリーズ

首のみが入った箱。

何だよ~キモいよ~。

淡々と仕事してるけどさ、東山さんてすっごい演技力あると思ったんだけどどうよ?

もっと色々と役をこなせそうな気がするんですが。

シリアスなやつとか!あと弁護士とかでもいいと思う!

 

今回の事件、偶然だと思うけど目黒の事件とタイミング良すぎだな(・_・;)

ちょ、田中哲司さんいらっしゃるじゃないですか!!

もっと評価されませんかね、哲司さん。

アウトレイジビヨンドがまだピークなんだよな~(・∀・)

 

やっぱ第2シリーズってだけあって人物紹介とかすっ飛ばして、犯人逮捕への猛スピードで迫ります(´・ω・`)

塚本高史の身元が今回はキーポイントになるのかな~?

久しぶりだな塚本高史!演技の感じはあの時とそんな変わってないけど(笑)

 

愛之助キターーー--!!!

結婚式やんねーのかなー。

「幼稚園児でもあるまいし、そんなこともわからないのか」から「ちゃんとしなさい」まで導き出したけど、絶対分からんわこんなもん!!

バスの中でこんなやり取りあるかよ!!

しかし!家まで突き止めた!!

何だこの部屋は(汗)

電気をつけろよ!!発狂するわこんな部屋じゃ!!

やべーこいつ(汗)ペロペロペロペロペロペロペロペロwwwww

これこそスーパーサイコパスだな(-_-;)

でもね、これくらいぶっ飛んでる方が見応えがあるよ(^o^)

 

このドラマって事件を解決することに全力なんだね。

いや、もちろん本来あるべき形だとは思うけど、サイドストーリーがほぼ無いのかな?

なんつーか、行きつけのバーみたいなところとかさ。そういうの。

だんだん気分が重くなってきたんだけど(笑)

せめて倉科カナさんがそこ和ますとか出来ないんかな?このキャラなんですかね。第1シリーズからですかね。

 

おーっと!

サイコパスの身体に異常が起こった(汗)

もっと狂った感じで楽しませて欲しいよ!

この一件で警察側に闇があるオチっすかーーーー(*´∀`)

第2話 あらすじ

Sponsored Link

東京都知事の山田明郷の秘書である児玉貴志の第一発見者であるMEGUMIがある疑惑をスクープする。

児玉は山田と黒幕のパイプ役だと報じる。

児玉貴志を検視した北大路欣也から拘束された形跡があることから、東山紀之と高嶋政宏は独自に捜査を始める。

 

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ