*

家売るオンナ第1話感想 北川景子のGO!にイモトがパワハラ被害w

Sponsored Link
 

   


さて、このドラマはミセス北川景子の初連ドラですね。

どこまで北川景子が通用するかというところです。

もう少し休んでもいいのにと思うけど、DAIGOも木曜から連ドラスタートするからいいのか。

https://twitter.com/ieuru2016/status/753146730053459968

 

やっぱイモトさんに注目したほうがいいのかな?

そこに注目しとく?

家売るオンナ
第1話 感想

家売るオンナ 第1話 感想

東京オリンピックをネタにしてきたか。

ほーほーほー。

仲村トオル課長のキャラ優しすぎでしょ!!ダメダメ、もっとキツイ感じにしてよ!海猿のごとくさ!!

 

北川景子のサングラスどうにかなんないのww

絶対に似合ってない!これだけは絶対に似合ってない!!

ついでに言うと役柄も似合ってないww

逆光wwww

大丈夫なのかこの役で(-_-;)

あの顔どうにかならないのかよ(笑)

あー真似したい。

駄目だこのキャラはハマってくるww

「(鍵を)すぐ出す!!」

「持つ!!」

「GO!!」

「アンタたちもGO(ゴオウフゥ)!!」

絶対流行るよこれwwあーおもしれーwww

 

りょうさんゲストで登場。

三軒屋さん、お客様に対してもこの態度なんだ(*´∀`)

これは不動産業者あるあるどんだけぶっ込んでるんでしょう?

 

北川景子さんのやり口はどうなんすかね。

家買ったこと無いからわんないけど、その手口はグレーゾーンってことなのかな(´・ω・`)

「私に売れない家はありません」  ここの演技力低いよ!テイク数重ねたかこれ?

 

イモトに対してだけ厳しい北川景子。

この関係性がちょっとハマりそうだわw

にしても仲村トオルが完全に怒れない上司じゃん!!

こんなトオルさんは嫌だよ~(´・ω・`)

臼田あさ美のお店にいる感じもちょっと違うよな~。

いや、なんだこの目が悪くなりそうな照明使った内装(゚∀゚)

 

「北川景子、木に登る。」

とんだコメディードラマだなww

もう見る前と比べて全然斜め上いった内容なんですが・・・。

ただ面白いとは思う。

ブザービートの白河莉子とは大きくキャラ変わったけど、これはこれでいい役なのかもしれないね。あっぱれですわー(*´∀`)

「リビング・イン・全部です!」

ヤバイ、家が売れそう!!!!!

買ったーーー!!!(決意が早い!!)

 

今回イモトって結構おいしい役をやってるよね(汗)

ギャグ要素だけでも無さそうだし、さすが日テレ!

つーか白洲美加って呼ばれすぎだろ。完全なるパワハラを斡旋してるとしか思えないけど、そこはスルーですかね。

第2話 あらすじ

Sponsored Link

北川景子はチラシをポスティングせずに捨てたイモトに不快感を表す言葉を言い放ち、ある指令を出す。

一方、工藤阿須加は住み替え希望の木野花と猪股俊明は子供の独立とともに一戸建てを売ってマンションに移りたいと話していた。

後日その家を尋ねた北川景子は火事であることを叫びだした。

 

主題歌が久しぶりのGReeeN

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ