*

はじめまして、愛しています。1話感想 江口洋介のキャラ最高!

Sponsored Link
 

      2016/07/22


尾野真千子と江口洋介というタッグは結構しっくりくる。

これで初なんだね(´・ω・`)

 

あらすじは結構おもしろそうな気がする。

尾野真千子主演作に視聴率を与えてあげて欲しいとは思うんだな!!

 

はじめまして、愛しています。
第1話 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

ピアニストへのクレームしょうもなっ(汗)

おいおい、江口洋介!そんなキャラの江口見たことないぞ!!

いや、もしかしてあんちゃん!!!????

確かにあんちゃんのキャラじゃねーかこれ!!??

あー落ち着く~(*´∀`)

大人になった感じがする(*´∀`)

一気に観る気になったわ!!

確かにひとつ屋根の下にはいるしな(笑)

 

庭から子ども出てきたけど、普通そのリアクションじゃねーだろ。

それでも空腹を気にするのは母性ってやつですかね(汗)

尾野真千子と江口洋介の夫婦像って理想的なんだけど(*´ω`*)

よくないですかね。

やっぱ江口さんの明るさが好きだし、自分もああなりたいと思う。

 

子どもカムバック!!

お前無気力すぎだろ!!

で、この子役誰なの??っていう密かな話題もありましたが、

横山歩君でした。 ← ここを非公開にした理由が全くわからないね・・・。

「どうしたもんかな~」by 江口洋介 ← ん?とと姉ちゃん??

 

坂井真紀の子どもipad使ってるな。

まじかよ。

しかも特別養子縁組とかググったよな。

んなバカなことあるかよ(・∀・)

さすがに先端いきすぎだよねこれは(汗)

 

3回目の子どもカムバックと思ったけどもこみちじゃねーか!!

久しぶりじゃねーかよ(笑)

テレ朝が何故か似合う速水もこみち!!!

チャラ男設定ですかい!

確かに2人に子どもがいない理由って何なのでしょうね。

 

改めて3回目の子どもカムバック!!

この男の子は絶対しゃべらないんだろうな。

男の子がピアノに反応している!!

なになになに??

何が起きてるんだ今??

 

待て、それだけで特別養子縁組にするってすごい決断だよね。

そこで現実をつきつける余貴美子さん、説得力あるw

それでも特別養子縁組を受けるんかい!!

第2話 あらすじ

Sponsored Link

子どもと出会って3ヶ月がたった。

特別養子縁組の資格を得るために江口洋介と尾野真千子は児童相談所の余貴美子と面接に臨むことに。

そこで2人の自分の家族についての質問に対して、江口は尾野真千子の母親の事情を初めて知る。

さらに、余貴美子は子どもの暮らしに最適な環境であるかを調べるために家庭訪問に現れる。

 

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ