*

遺産相続弁護士柿崎真一2話 森川葵の衣装が派手!【インスタ画像】

Sponsored Link
 

   


 

https://twitter.com/ytvdrama/status/753517974812626944

 

遺産相続弁護士 柿崎真一
第2話 感想

柿崎真一 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

釣り~三上さん、やっぱ老けましたね。

いい老け方はしてるとは思うけど(´・ω・`)

毎回ホテルからスタートするんですかこれは。

深夜っぽいねー!

 

毎回思うけど森川葵の衣装が全然弁護士っぽくないよね。

https://twitter.com/petitJumelle/status/751053087930855425

実際こんな弁護士はいるのでしょうか。まあ、弁護士と出会ったこと無いけど。

化粧とかイヤリングとかも可愛い感じになってるよね。こんなもん??

つーかタブレットがHPじゃん!!デカイ!!!結構デカイ!!!スポンサー!!!!???

ヘリコプターで移動してんの(汗)

 

おっ、息子の岡山天音登場!

最近ちょいちょい推されてるよね、この方。

 

劇中のパンパンパンってこれのこと?

 

 

☆(・ω・ノノ゙パン☆(・ω・ノノ゙☆パチン! #森川葵 #柿崎真一 #丸井華 #木曜よる11:59放送 #三上博史#酒井若菜#豊原功補

ドラマ 遺産相続弁護士 柿崎真一さん(@kakizakishinichi)が投稿した動画 –

 

なんかめっちゃかわいいww

つーかこの柿崎真一の公式インスタの森川葵をわかりやすいくらいに全面プッシュしてますよw

 

 

体操座りきゅん。♡by華

ドラマ 遺産相続弁護士 柿崎真一さん(@kakizakishinichi)が投稿した写真 –

 

 

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ドヤっ‼︎ #森川葵 #柿崎真一 #丸井華 #木曜よる11:59放送 #三上博史#酒井若菜#豊原功補

ドラマ 遺産相続弁護士 柿崎真一さん(@kakizakishinichi)が投稿した写真 –

 

 

じゃーーーんぷ‼︎ #森川葵 #柿崎真一 #丸井華 #木曜よる11:59放送 #三上博史#酒井若菜#豊原功補

ドラマ 遺産相続弁護士 柿崎真一さん(@kakizakishinichi)が投稿した写真 –

 

どうですかこの状況!!

番宣してるのも森川さん単独だしww

協力者だれもいねーって言うww

 

 

三上博史もSNSに出てくること禁止でもされてんのかね(・∀・)

 

よく見たらフィフィとマービンJr意外にもマキとミキって言うキャラがちゃっかり紛れ込んでます!!

チンピラってのもいるw

マキとミキに至っては一双麻希と伊佐美紀という被せ(汗)

 

この化石強盗犯は演技に力強さないって・・・。

悪の要素ゼロでしょ(汗)

 

このドラマ、一話完結型の「ラストリクエストです」フィニッシュですかね。

毎回遺産相続の話の内容が入ってこない事に自分の不甲斐なさを感じる。。。

んでまた借金返済・・・。

第3話 あらすじ

Sponsored Link

豊原功補が世話になったという消費者金融社長(元ボクシング 金メダリスト)の依頼を三上博史に押し付ける。

その内容は、弟に貸していた金を回収しろというものだった。

しかし、弟は既に亡くなっていてその妻・鳥丸せつこは遺産の一部に手を付けてしまったため、相続放棄も出来ない状況だという。

あなたも家族も安心できる遺産相続 [ 中村美希 ]

 

 - 2016年夏ドラマ