*

神の舌を持つ男2話 木村文乃のゴスロリ衣装が意味不明w

Sponsored Link
 

   


神の舌を持つ男の初回放送が終わってから話題になったこと。

・トリックに似ている

・木村文乃のツインテール可愛い

・ミヤビが広末

 

この中でトリックに似ているってのはやっぱそう思ってる人がいることに安心したわ。

自分だけじゃなかったわけだ!!!

 

そして木村文乃のツインテールについてはどっちでもいいと思う。

どっちかって言うとツインテールよりあのキャラ設定が可愛いわww

 

最後にミヤビが広末 ← え~(;・∀・)

 

以上!

 

神の舌を持つ男
第2話 感想

160708_d

今回もミヤビを追って山を彷徨っていますが、木村文乃さんのその格好はなんですか??

なんでその格好でやり過ごしていくんですか??今度はこの衣装が話題になるのかな(笑)

あんまゴスロリファッション好きじゃないんですけどね。あんまっつーか全然(汗)

 

大津の平助ってそんな有名なの??

温泉業界で知らない奴はいないみたいなノリかな~。

中尾明慶くんチャラ男で登場!!

 

「盆と夏休みが一緒に来たようだ」

「盆と夏休みは一緒に来るもんでしょ」 

なんだこの漫才はww

今日も佐藤二朗さん、突っ込むね~。

 

親子の争い激しすぎだろww

だからコント色が強過ぎなんだってばww

やっぱこのドラマ面白いな。

トリックよりギャグ要素があって好きだわ(*´ω`*)

 

ミヤビさん足速いよ!!

あと怪しいよ!!

ここ山だろ??

炭酸ナトリウムとか硫化水素とか言い出すことも怪しいんだって。

被害者舐めるとか狂ってる(汗)(汗)(汗)

「出るぞ!」 ← 金かけてるな。

 

向井理のこの能力って相当な可能性を感じる。

人を舐めればアリバイが証明されるって新しい発想だよ。

堤幸彦さんやっぱすげーわ(;・∀・)

でもこんな推理絶対解けるわけ無いだろww

舐めただけでここまで解決しないって普通!!

 

宿泊の夜に着てた木村文乃の服ってゴスロリの中身みたいなやつかな?

結局何だったんだよ。

次回はまた衣装違うし(・∀・)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

一行は、ミヤビを追って山梨のホテルを訪れるがまたしてもすれ違いに・・・。

無一文の3人は例のごとく、向井理が三助であることを利用して宿泊させてもらうことに。

女将である森坂英里子は翌日1日三助を務める事を条件としたが、その朝に一番風呂に向かった先では谷田歩の変わり果てた姿を発見することになる。

 

【日帰り温泉】★エグゼタイム【Part2】旅行券、温泉、宿泊券、景品、目録、JTB、セット、カタログギフト、二次会景品、ビンゴ、ゴルフコンペ、忘年会、新年会

 - 2016年夏ドラマ