*

時をかける少女のドラマ評価 菊池風磨がさり気なくキスした2話w

Sponsored Link
 

   


森永悠希が2作連続で土曜9時の日テレドラマに出演!!

https://twitter.com/tokikake2016/status/754226340350431233

 

前回の「重版出来!」より、ドラマ2クール連続でゲスト出演の高月彩良!!

 

時をかける少女
第2話 感想&評価

時をかける少女 第1話 感想 第2話 あらすじ

菊池風磨のタイムリープ裏話が始まった。

これを2話から話しだすっていうのか

高畑淳子さん、いきなり母親になったけど全然理解が出来ない。

え?なんなのこの石みたいなやつ??

「全部君のせいだ」って言って川口春奈みたいに言ってますけど、全然すっきりしてない・・・。

あんた、恋をするのが急過ぎやしないかい(・∀・)

菊池風磨の存在は昔からいた事に設定されたってことかな?あの石によって。

でもどうやったらそうなんの!?

 

あーもう!!

また竹内涼真が黒島結菜の毛を切るところから始まるの??

行ったり来たりすんなよーー!!

こういう演出がドラマの評価に影響してるんじゃないんですかね(゚∀゚)

時系列をはっきりしたほうが観やすいと思うよ・・・。

 

飛び降りようとするシーンも辞めようよ。

これだから校則で屋上禁止になる学校が増える(´・ω・`)

屋上でスイカ食いてぇーなー

 

タイムリープした後の竹内涼真のリアクションが一番安心する(*´∀`)

こういうのをもっと観たい。ラクに観たいんだよ土曜の9時は!!

 

そもそも過去に行ったり戻ってきたりしてるけど、原作のタイムリープってそんな使い方してたっけ?

人助けの話はオリジナルストーリーっすよね(´・ω・`)

 

スパイダーマンキスww

「一生ネットに残るんだよ?」

「だからいいんじゃん!」 ← はぁっ(゚∀゚;)

斜め上を行く平成9年生まれの女子高生。

 

シゲのシャツよく見たらすげー柄シャツじゃんw

公立高校の数学教師であんなシャツ着てるやついるか?

 

菊池風磨が竹内涼真に黒島結菜に対する恋のカミングアウトをする。

ん~。なんか男の会話だな~。

普通相手が好きって分かっているのにわざわざ言うか?

結構ガツガツ風磨だな。

相当キスに夢中のようだけど、これは菊池風磨もキスシーン出てるかもね。

 

「中2だよ私?(彼氏くらい居るでしょ)」 ← この妹はませてるよな~。

お決まりの電話切るシチュエーションは鉄板でいいのw?

 

高月彩良と黒島結菜ってほぼ同年代なのか~。

シゲの感じとNEWSの曲と学校の日常風景がめっちゃカッコイPVみたいになってる!!!

めっちゃカッコイイ!!

 

ちょっww何さり気なくキスしてんだよww

第3話 あらすじ

Sponsored Link

ファーストキスを奪われてしまった黒島結菜。しかしタイムリープでなかったことにも出来ずにいた。

そんな中、吉本実憂がクラスメイトとして勝手に混じってきた。

 

クラスの発表会は一度は不参加だったが、タイムリープをして参加することを結構した。

その催し物は「ロミオとジュリエット」の劇をすることに。

そして配役はロミオは竹内涼真が、ジュリエットを吉本実憂が演じることに決定。

しかし、本番に近づくにつれてクラスの雰囲気が険悪になってきてしまう・・・。

 

 

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

 

 - 2016年夏ドラマ