*

徳山大五郎を誰が1話感想&2話あらすじ 平手友梨奈は演技最強

Sponsored Link
 

   


あ~なんかこの手のドラマ(アイドルプッシュのドラマ)って初めて見るけど、

スゲー楽しみ。

欅坂46って可能性をめちゃくちゃ感じるんだよね。あー楽しみ。

渡邉理佐に出世して欲しいわ~(*´ω`*)

徳山大五郎
第1話 感想

徳川大五郎 1話 感想

まずもって人数多くて困るけど、主要人物は・・・あーやっぱり平手友梨奈はメインっすよねー。

教室が暗い!暗いよ~(´・ω・`)

志田愛佳がヘッドホンガール←いいね!!いいね!

 

やはり平手友梨奈は演技でも存在感発揮してるわ~。末恐ろしいわ~

やっぱ暗くて顔がわからない。

あ、これ本人役!?今泉!!

池上彰の下りは何回かやるね、これw

 

例のオープニング!!

長濱ねるのキーマンっぷりがやべーってのと、このPVが無駄にカッコイイ!!

こういうとこ好き欅坂の提供するコンテンツって(*´∀`)

 

朝なのに暗い。

渡辺梨加も重要人物なのかね。。。天然もここまで演技は出来るわけか。

だめだ。セリフが均等でカット割りが多い。

 

徳山先生セクハラしてたのかよww

なんだよその事実は。

 

そーか!ねるは登校拒否してるってか!!

あくまでも温存しとくわけだな(._.)

なんだかやっぱりそういうキャラに思えてくる。。。

 

ところで亀はなんだ。

 

いや、伝言届けるなら直球で行けよ!

くねくねしちゃうよ。

ライン最初からやれよ!!

ベリカグループ入ってないwww ← 一番ウケた

そこで尾関!!

目立つ尾関梨香!!

「え?私??」←的な表情がGOOD!!!

この流れはコメディー要素あって面白い!!

ベリカ ← バカヤローだなww要注意人物だろこの人!!!

 

このロッカー絶対閉まらないだろ(^_^;)

 

お昼の時間ですが、

センターはぼっち説ってやぱり定説なんでしょうかね。

仲良くしようよ、もうさ。

犯人は誰でもいいっす。

徳山からのLINE来たけど、ちゃっかりべりかもグループに招待されてるwww

細かいツボいれてくるねww

 

最後の長濱ねるの顔だけ100点です。

160716_b

第2話 あらすじ

Sponsored Link

徳山大五郎からのLINEメッセージがあったものの、彼のポケットに携帯は入っていなかった。もちろん息があるわけでもない。

平手友梨奈は犯人がメッセージを送ってきたと睨み、こちらから返信をしてみたが既読にはならない。

すると、用務員の今野浩喜が台車を押して教室に入ってきた。

今野は教室に台車を持っていくように徳山に頼まれたという。

 

ソニーミュージック 欅坂46 / 世界には愛しかない(TYPE-B) 【CD+DVD】 SRCL-9149/50 [SRCL9149]

 

 

 - 2016年夏ドラマ