*

ドラマHOPE第1話感想 中島裕翔が桜田通から受ける嫌がらせ陰湿!

Sponsored Link
 

   


この枠は前回の「OUR HOUSE」の呪いがあるけど、それを払拭してもらいたいですね。

中島裕翔くんの主演起用という結構な賭けに出てると思うけど、観てみます!!

 

PR動画何パターンも存在してますがこれが中島裕翔バージョンです。

まじまじと顔を観たの初めてかもしれな(^_^;)

 

HOPE~期待ゼロの新入社員~
第1話 感想

HOPE 期待ゼロの新入社員 感想 第1話

囲碁プレイヤー中島裕翔。

でもフリーター。

飯の誘いを断るHey!Say!の人 ← とか言うと怒られる・・・。

冷蔵庫から麦茶。 ← やっぱこれは共通してるんだ!!!ウチも麦茶飲んでるよ!!

 

スーツにリュックスタイルか!

悪くないと思うよ!個人的に!もっとこのスタイルのサラリーマン増えてもいいと思うな~。

にしてもそんな簡単に総合商社行けるかな・・・インターンとはいえども(・∀・)

この規模は結構大手だろ(汗)

これはハードモードだぞー!

 

あーまじ会社のリアリティー出てるな~。

ちょっと面白いかもしれない。

高卒で大手総合商社ってそれも凄い話だな。

コネってそこまで強いパイプ持ってんの!?藤井フミヤの息子じゃないんだからさ。

 

電話でろの視線(笑)

外人!保留押せって!

山本美月の英語・・・同期にこれやられたら焦るわ~。

瀬戸康史も英語出来んのか~さすが商社。

こんなん絶対初日で辞める。あー関係ないけど辞めたい!!

今年の新卒はこの状況にうつ病になりそう・・。

 

遠藤憲一さん、の上司役ってハマるよな~。

「お義父さんと呼ばせて」の職場ではこんな感じだったんだろうね。

一ノ瀬歩くん。履歴書に空白多し・・・。

 

「自分を売り込んでみろ」←レベル高ぇ質問だな

遠藤憲一さんの言葉が同世代には重いだろうな・・・。

これ22歳の自分が言われたら相当凹む!!

やっぱ倍率高いのか!!

つーか、コネの事を言わせるフジテレビってなんなんだよ!!そこが一番問題だろ!!

 

「頑張ります」

だけじゃダメだってよ!22歳が言うことじゃなーいってよ!

この企業はスペック高いぞ~。

 

これはエリート特有のいじめ問題に巻き込まれるストーリー性もあるんだね。

ここは桜田通の演技力が試されるとこだね。いい役どころだな~。神木隆之介くんに似てるよ。

そのうちもっと嫌がらせ受けるかな(*´ω`*)

でも瀬戸康史が全体的に男前なポジションだよな!!

フェアじゃないのは嫌い ← 意識高い!!資源課のエースだな。

 

桐山照史とのプレゼンパートナー話に変にテンションあがる日曜の夜であった。

第2話 あらすじ

Sponsored Link

桐山照史とプレゼンを行うことにした中島裕翔。

そのテーマを文化と貿易に決めた。

一方で瀬戸康史と山本美月は着々と準備を進めていた。

そんな中、中島と桐山の間に亀裂が走ってしまうことに・・・。

 

セイコー腕時計 [SEIKO時計/セイコー時計] ( SEIKO 腕時計 セイコー 時計 )ミリタリー・クロノグラフ/メンズ時計/メンズ/SND379R [プレゼント/ギフト/人気/新作/定番/生活/防水][新社会人][5年保証対象]

 

 - 2016年夏ドラマ