*

そして、誰もいなくなった1話感想 藤原竜也のミスイレイズ凄い!

Sponsored Link
 

   


実はほぼ同学年だった2人。

https://twitter.com/soshidare_ntv/status/754622584889548800

このドラマって出演者お多くない??

 

二階堂ふみさん、顔渋い!!

https://twitter.com/soshidare_ntv/status/754598663255568384

 

この人もよく分からん(´・ω・`)

きみはペットの人だよね??

 

そして、岡山の軌跡もひょろっと紛れ込む。

https://twitter.com/soshidare_ntv/status/754145374290350080

 

そして、誰もいなくなった
第1話 感想

そして、誰もいなくなった 感想 第1話

過去の話から始まるわけですが、

黒木瞳さん車いす(汗)

もうそんな歳になっ・・・てないでしょ全然!!

ん?これは歳ってわけじゃないのかな。

 

ミス・イレイズ最高じゃん!!!

これ現実で実現できてんの!??

ここGoogleか??

 

パーソナルナンバーとか良い設定だね~

「藤堂真一とは?」

このサスペンスは設定がすでに面白いんじゃねーか!?

結構期待出来る気がする!!

マイナンバーの恐怖かもしれない・・・・。

 

藤原竜也さん、いざ新潟へ。

8日前のカウントが意味するものってなんだろね~。

何故新潟でメイドがいるカフェに行くよ(笑)

 

経歴が同じって怖いな~

どうすんのこの展開。謎謎謎謎謎謎!

ここでミス・イレイズが役に立ちそうな予感!あくまで予感!!

もう一人の藤堂真一はエララマs・・・遠藤要!!

初めて演技してるところ観た!!

 

新潟にミムラと今野浩喜がいるってことは今後も新潟に行くことがありそうだね。

なんな過去もありそうなこと言ってたし~。

 

そしてバーのシーン。

やって来ました伊野尾慧!!

なんだその声!!イメージと違う(笑)

バーテンダーがテーブル席で飲んでいいのかよ(´・ω・`)お客さん居るよ?

小市慢太郎さんが席を離れて話しかけようとして話さない・・・。何その謎。

 

ちょっと待った、ミムラの電話あたりから全体的に様子がおかしいんですが・・・。

みんな悪い顔してたよ(゚∀゚)特に玉山鉄二!お前なんか変だぞ!

藤原竜也終わった~!

桜井日奈子の初ドラマ登場シーンはバイト ← そしてなんか怪しい!!

 

本社行ったらやばいよ。。。。

ほらヤバイことになった~やばいよやばいよ~

もう完全に容疑者扱いじゃんよ。

そして、これでこそ藤原竜也だ。

 

つーかすげー面白いんだけどこのドラマ。

第2話 あらすじ

Sponsored Link

ミス・イレイズへの不正アクセスのログが完全に消去されていることを知った藤原竜也。

そこに突然、”ガキの使い”と名乗る人物からある数字を伝える電話が鳴る。

さらに志尊淳も現れ遠藤要の弁護士の存在を知る。そこで藤原竜也は弁護士である鶴見辰吾の元へ。

 

二階堂ふみとの会話の中でガキの使いから伝えられた数字が判明し、行き着いた先は動物園だった。

するとそこには黒木瞳と一緒にいる玉山鉄二の姿があった。

 

バー「KING」で玉山鉄二と待ち合わせをしていると、

タイミングよくガキの使いから連絡が入り、店を飛び出した藤原竜也。

そこで謎の集団に囲まれていることに気づき逃走をするが、結局逃げきれずに捕まってしまう。

そして藤原竜也が連れ込まれた部屋には神保悟志が待っていた。

 

世界ウルルン滞在記 Vol.5 藤原竜也 [ 藤原竜也 ]

 

 - 2016年夏ドラマ