*

好きな人がいること 2話でも三浦翔平と菜々緒がキスする始末

Sponsored Link
 

   


「FNSうたの夏まつり」やってますが、その流れでドラマをインサート気味にぶっ込んできた!!!

第2話スタートじゃん!!

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/754646053786222592

 

そうとう番宣に気合入ってるね今回は。

色んな所でこの主要メンバーを見かけるんですけどね。

 

好きな人がいること
第2話 感想

好きな人がいること 第1話 感想 

「ファーストラブ」を聴き、Siriを使う時代。

菜々緒さん中村アンさんはどっちがドラマ出演本数多いんだろうね。

ふとそんなことを思いました。

ダニエルトムソン!!?? ← これこそSiriに聞くべき!

 

これが欲しいってのか!!

世のサーファーもこれは欲しい品なんですかね(゚∀゚)

 

それにしても明後日って結構きつくない??

ケーキと料理の分量とか分かんないけど、無理なんじゃねーの??

野村周平は意味深な顔してるし。

 

Hey,Siri

「別れた男女が仲良くしてるってどういうこと?」 ← デジタルに聞くなよww

野村周平の雰囲気からしてここの恋愛描写は絶対無いだろうな(´・ω・`)

 

三浦翔平と菜々緒と桐谷美玲の入ったお店って不機嫌な果実で使ってたバーじゃん!!

よく使うね~

不機嫌な果実のロケ地・バー(高梨臨の店)のランチが人気!

 

それにしても三浦翔平の優男系男子なんだよ。いきなり美咲とか言うとか、あのスマイルで言うとか。

あ~ヤラれるよこんなの!!三浦ファンはこういうとこにハマってんのかな(・∀・)

個人的には山崎賢人のドS調理人の方が好きだけどね。

だんだん心を開いていくこの感じが好きなんだよ!

DANDAN心魅かれてくわけですよ!!!

こんなテラスでこんなライトアップで。ほれてまうやろ。

 

結婚式当日。

菜々緒が本来の力を発揮してきたww

悪い顔してるわ~(T_T)これこれ!

ブーケでインタビューもどうかと思うけど、そこ言う??

2話目のキスは三浦翔平と菜々緒がかましてきましたね。今回も一方的でした。

 

余興のノリが古いってば・・・。

浜野謙太は別にいいんだけど、桐谷美玲にこれやらせるの?実際の結婚式でも女性がここまでやってくれることは珍しいでしょ(汗)もっと他のやつあったろ。

でもそれをみた山崎賢人は何を思ったよ。なんか思ったよね完全に。何を思ったよ。ねー。

 

ご褒美が贅沢過ぎる!!

これいいなー、このご褒美はいいなー。

ドーンwwwww

 

とんねるずの番組でやってたやつじゃんwww

 

第3話 あらすじ

Sponsored Link

桐谷美玲と山崎賢人の距離が近づいたかと思われたが、日も変わればいつもと変わらない態度に戻ってしまったのは山崎賢人のほうだった。

その無愛想っぷりに苛立ちを隠せない桐谷美玲だったが、ある日Sea Sonsに菜々緒がやって来た。

三浦翔平と楽しそうに喋る姿に戸惑いを隠せなかったが、突然飲みに行こうと誘われることになる。

しかし、その誘いを断ってしまう桐谷美玲であった。。。

 

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

 - 2016年夏ドラマ