*

せいせいするほど愛してる2話感想 タッキーと武井咲コスプレ披露

Sponsored Link
 

      2016/07/20


三遊亭円楽師匠、今年入ってから笑点以外でご活躍されていること多くないですか(汗)

石坂浩二さんの時もそうだけど、TBSは毎回キャスティングが面白いですね。

 

せいせいするほど愛してる
第2話 感想

せいせいするほど愛してる 感想 第1話 あらすじ

芝居ってちょっと滝沢さん、そんな簡単に済ませられるほど大人になれる奴いないだろ(汗)

気持ちの切り替えそんな簡単に出来ないだろうよ。

こっちは、GENKINGのお店がランチもやってる事にも戸惑いを隠せないよ(・∀・)

 

タッキーの敬語ほどしっくり来るものはない。だから「彼女は俺のものだ」発言にドキューンと来るんだろうね。

よくよく考えたら松平健さんの演技をまじまじと観たの初めてだわ。

 

カリスマスタイリストの胡散臭さと行ったら無いだろ・・・。

少しもカリスマ性を感じない(T_T)

身体で払えの意味と、この部屋で行われているパーティーが結びつかないんですけど(汗)

しかも一流の経営者が集ってるとかよくわかんねーよ(´・ω・`)

武井咲のコスプレを押さえておきたかっただけじゃないか?

とか思ったらタッキーもコスプレしてるではありませんか。

してるではありませんか(・∀・)

 

翌日のタッキーの記憶が無いってずっるいわー。

灰色のスーツも決まってるわー。

ん?横澤夏子さんちょっと焼けた(笑)?

 

「女は限定って言う言葉に弱いんだろ?」 ← お、お、覚えてるじゃあーりませんかー!

 

武井咲の元カレ。

インストラクターというモテ職の模様。しかし、あるまじき不注意で骨折する。(ちょっと可愛い)

そして橋本マナミと接触を図るというのは、今後もまだキーマンとして動くのだろうか。

この人のストーキング行為に一番期待しているんだ。実は(笑)

 

ジミーチュウの中村蒼、なんともしっくりこない関西弁(T_T)

関ジャニ∞のような雰囲気がするのは自分だけだろうか?

ジミーチュウにこんな人いるのか(・∀・)

 

「そんな時は海でも行くか」 ← これで海行っちゃう感じ

相当リア充だよな、この展開。

違うな、リア充という言葉で片付けられる感じじゃない。

船乗ってるわけだし。

あーこれは現実離れしてるわー。さすがティファニー副社長。

火曜の夜10時は富裕層のラブストーリーだよね。そうだよね。ね。

 

高橋光臣さんと橋本マナミさん、しっかり仲良くなってる(汗)

それとまだ彼女という設定で!!

未練の塊だな彼氏。そうこなくっちゃ!(橋本マナミさん ニヤリ)

 

「風邪なんて俺にうつせよ」 ← 今回はこれでキスしました。

武井咲さん、滝沢秀明さん2回目でーす。

 

カリスマスタイリストここで活躍!!

インスタの効果ハンパないっすね!!

この勢いで武井咲さん愛人を申請するという展開に。あーアホ!

第2話 あらすじ

Sponsored Link

武井咲は滝沢秀明に思いをぶつけたが断られてしまう。

翌日、広報部では若者向けに低価格商品の宣伝企画を提案するが、上層部からは却下されてしまう。

その夜、滝沢秀明は松平健にshん企画を提案する。一方で武井咲は中村蒼から食事に誘われることに。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

 

 - 2016年夏ドラマ