*

ウシジマくん シーズン3【ドラマ】感想 光宗薫が洗脳くん上原役に!

Sponsored Link
 

   


ウシジマくんは原作ずっと読んでるけど、映像で見るのは今回が初めて。

今回やっと観る機会が出来たので視聴してみます。

つーかシーズン3までやってることにまず驚くけど、映画の予告観てたららこっちも気になってきた始末。。。

 

このキャスティングが絶妙ですよね。

ギリギリアングラを行き来している感じがたまんないです。

 

ただね、テレビシリーズについては山田孝之と綾野剛が共演してるのって凄いよね(汗)

深夜ドラマですよねこれ??

確か一個前のクール(先週)まで倉持明日香主演の「OLですが、キャバ嬢はじめました」やってた枠ですよね??

衝撃的な夏休みになりそうだ。

 

あと人物相関図が複雑過ぎるww

https://twitter.com/sasakimai1020/status/755386039737339904

 

フリーエージェントくんまで読み終わってしばらく経つけど、どうやらヤクザくんが完結していたようなのでそろそろ単行本を読もうかなと思ってます!!

ウシジマくん シーズン3
第1話 感想

ウシジマくん シーズン3 感想

タグ付けに注釈が入ったww

親切!!!いいねこれ!!

光宗薫って結構いい演技してるよね。ま、初めて観たんだけど(汗)

 

あれ、早速深夜の漫画喫茶でそうなってくるか~。

これってテレビ東京じゃないですよね??

ちょっと待った、これって漫画で言うところのいろんな話が同時進行してるのか!?

光宗薫は「洗脳くん」で、佐々木心音が「出会いカフェくん」とかそんな感じになってるんだな。

あーおもしれー。既におもしれー。

 

ライノーローンの高橋メアリージュンとマキタスポーツ。

ここが結城家と繋がってるわけね。

JPとKの出番が楽しで仕方がないwwwww

 

そうか「洗脳くん」を光宗薫がやるってことは洗脳されるのか彼女は。

それ考えただけでも今後が面白そう。それやるの中村倫也でしょ。 ← 神堂は、ハマり役だろ!!

 

「生活保護くん」もあるじゃん!!!

あーこれスゲー面白いドラマだわ!!

本多力とう人物跳ねそうだな(*´ω`*)

ここもっとピックアップして欲しいかも。あーでも全体的に面白いの多いからいっか。

 

綾野剛も出てきたけど、ほんとちょとしか出ないのね(汗)

もったいねーなー!!GO AYANOだぜ??

中村倫也も早速出てきた!!いい感じだよ!!原作をそこまで犯していない!!素敵過ぎる!!

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

光宗薫は中村倫也と再開を果たし、急接近をする。

一方、ニート仲間にあった本多力は起業に誘われるものの、突然現れた美女への妄想が止まらないでいた。

闇金ウシジマくん ペイズリーTシャツ/ブラック-S[ダイブ]《在庫切れ》

 

 - 2016年夏ドラマ