*

刑事7人第2話感想&3話あらすじ MEGUMIが昔より綺麗だった

Sponsored Link
 

   


おーい!倉科カナさんからコメント届いてるぞー!

 

たしかにこの現場は男しかいないよな(汗)

なぜ女性を入れたのかも謎だし、倉科カナというのも実は結構疑問なんだよね。

森カンナじゃダメだったのかな。

かもしくは、伊藤かずえ的なポジションの人でも良かったんじゃないかな。

 

そんなことをふと思いました。

ただ思っただけです(*´ω`*)

刑事7人 第2シリーズ
第2話 感想

160720

 

東山くんサングラス似あってんなー(*´ω`*)

第2話のゲストにMEGUMIさん!

お~久しぶりじゃありませんか!

東京都知事の特別秘書が被害に遭っています。舛添さんの秘書みたいなことですね。

特に何かを言いたいわけじゃないけどね。

 

何で証拠の隣人とのやり取りは。

わざわざ起こしてあげようとする関係ってな何よ(・∀・)

そこが気になるわけですよ、こっちは。

 

もう12課に馴染んでいる塚本高史。

こんな自由にしてて言いもんなの?てか12課に配属されてんの?

 

MEGUMIは綺麗になったな~どんどん綺麗になっていく印象です。

おいおい、直近のスクープ実績を聞く限りあんたら週刊文春だろ!!

ってことは今回の報道は舛添さんの件をモチーフにしてるって話でもあるよね。

 

倉科カナの詮索が味あるわ~右目が隠れてるところとかじわじわくるね。

一瞬松嶋菜々子かとも思ったよ(汗)

まさかここが竜宮城ホテルをイメージしてるのか!?

MEGUMIさん、グイグイ行き過ぎでしょ(´・ω・`)

脅しの電話掛かってきたけど、これは攻めて大丈夫ですかね。

報道の自由もこうやって圧力かけられてるんだよきっと。何とは言わないけど。きっとそうなんだよ。

あー業界の闇。

襲われてるじゃん!

あの感じから腕の負傷だけで済んだのか・・・(汗)

 

駐車場の防犯カメラでは捉えられなかった証拠を

車のカメラが捉えてたか~

決定的な証拠じゃん。引くわ。

自作自演お疲れ様状態ですね。

でも、もしかしたら。。。

もしかしたらだけど、こんなことがまことしやかに行われているんじゃないでしょうね(゚∀゚)

どうなのよテレビ局!!

 

なるほど!

ここでようやく週刊タイムリーの記者の所に戻って、隣人のお母さんのところまで行き着いた!!

関係性が明らかになった!!なんだよ、第2話は1話よりスッキリしたじゃん!!

 

最後はあっけなかったけど(笑)

女の嫌なところ前回ですね、このひと。

第3話 あらすじ

Sponsored Link

医師である菊池均也の身体が患者であるモロ師岡の部屋で見つかり、犯人に連れ去られる。

犯人からの映像により場所の特定ができた高嶋一行は現場に急行するが、東山はそれを怪しんでいた。

 

 

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ