*

家売るオンナ ビビる大木が引きこもり役に!2話感想3話あらすじ

Sponsored Link
 

   


第2話でビビる大木さん出るってよ。

https://twitter.com/ieuru2016/status/755553316185059328

 

ちなみに3話ではいだしょうこと中野裕太という異色の組み合わせでゲスト出演です。

あまりゲストで客寄せはしてないんだろな(・∀・)

 

https://twitter.com/ieuru2016/status/755011337000931329

あくまでも北川景子で勝負してる感じっすね。

いいじゃないですか~上等でしょ!!

家売るオンナ
第2話 感想

家売るオンナ 第1話 感想

とにかく家を売ることしか考えてないですね三軒屋さんww

家を売れとしか言ってないもんね(´・ω・`)

駄目だ、北川景子のドヤ顔ポイントの時だけかかるSEがツボですww「オネェッ!!」ってなんだよww

目を動かす時も ← 「クルクル」と音がするし!!!

あとこの家、ボルダリングルームあるじゃんか!!スゲーいいな!!これは憧れる(゚∀゚)

 

「いい加減な奴が嫌いだからです。」←きっぱり!!

「あなたもGO!」

「ゴオウゥフゥッ!!!!(鉄板)」

イモトアヤコの扱いがやっぱ酷いって(汗)

当たりが強すぎでしょ(^_^;)

仲村トオルさんが一番かわいそうだよね、この場合。

 

三軒屋さんの物件の見方はさすがだね。

こりゃ家売れるわ。

「火事だー!」「GO!」「火事だ-!」 ← ビビる大木さん登場! ← もっと他の方法あったろww

全国の引きこもり民は観てるか~?

息子が引きこもったまま行きていけるためにって・・・・お母さん、方向性間違ってません?

工藤阿須加の言うとおりではある。

 

うわぁー引きこもりブログやってるじゃねーかよ!!

自分がオッサンになっていることに気づかないオッサン。

時間が止まってる!!!

 

なんと家2使って一つを家賃収入にとして確保するだと!!??

すごい発想!!

「これで一生引きこもれます!!」 ← だから方向性が違うってば!!

第3話 あらすじ

Sponsored Link

3物件の現地販売が始まったわけだが、北川景子は全物件を自分で売ると主張している。

仲村トオルの指示は全体のフォローに回るとの事だったため一同は唖然としてしまう。

 

一方、片付けられない女である歯科衛生士のはいだしょうこからマンション売却の依頼が来る。

さらに中野裕太の家へ住替えを希望している模様だ。

ここには北川景子の招待を探るために工藤阿須加も同行することになる。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ