*

はじめまして、愛しています。2話感想&あらすじ 横山歩がピアノ弾く

Sponsored Link
 

      2016/07/22


 

はじめまして、愛しています。
第2話 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

あれから3ヶ月って早すぎだな!!

勢い余って里親になる宣言しちゃったけど、尾野真千子の様子みてると絶対上手くいかない気がする・・・。

つーかこんなに審査が必要になるのか(´・ω・`)

やだなぁ~なんかやだなぁ~

オープニングのPV数秒だけ映ったけど江口洋介は「大丈夫だよ」って子供に対して言ってるよね?何故そこだけ差し込んだんだろうね(´・ω・`)

 

面接当日。

夫婦間の話をここまで話すんだ。喧嘩しそう。

尾野真千子は痔か!!やっぱ女性に多いんだ!!手術しよう!!僕はしましたよ!!!だからこの設定は嬉しいね。

ちょっと待った。

江口洋介と尾野真千子の親の話が意外に重い(汗)

 

次は家庭訪問だってよ。

余貴美子さんがグイグイ審査するね。

それだけ慎重にやらなきゃダメなのか~。問題が絶えないんでしょうね。

やはり尾野真千子がプロになるまで子供は有無の止めようってことで合意してるのか(汗)

生まない理由ってそれか。ん?本当にそれなのか?

 

坂井真紀ともこみちタイミングよく現れる。

もこみちと江口ってちょっと兄弟っぽく見えるのは何でだろう・ω・

背丈と肌色が似てるんじゃねーかな。

 

尾野真千子の父・藤竜也の自由奔放さと家の豪華さは半端ない!!

さすが音楽を愛した男だ。

小澤征爾もこんな感じなのかもしれない!!!天才はそうなるはずだ!!

一方、江口洋介の母も親子関係が上手く言ってない(汗)

もっと仲良くしろよ!

 

動物園に来た3人。

江口洋介の愉快な感じが観ていて救われる。テーマが重いわけですから、これくらい明るい人がいないとね!

と、その問電話が同時に鳴るwww偶然もいいところだなww

いやいやここで喧嘩します?

夫婦何年目なの?離婚フラグ立ってるのかな(´・ω・`)

とそこに偶然にもピアノが!!!!!!

偶然にもピアノが!!!!

惹かせてもらえた(*´ω`*)

シチュエーションはバッチリだな!

普通はこれは恋愛ものでありそうだけど、今回は違う!

子供を引き寄せるためにピアノを弾いているんだ!!

そして弾いた!!横山歩くんがピアノ弾いた!!

最後はようやく自分の意思が垣間見えた横山歩くん。

一つ進歩した。そう手をつなぐ。

第3話 あらすじ

Sponsored Link

尾野真千子と江口洋介が横山歩を引き取る日が訪れるが、戸籍上の親子関係になれるかは裁判所にその判断は委ねられる。

そして三日目の試し行動がはじまる。

それは、過食・偏食、飲食の撒き散らしなどの行動だという。余貴美子によればこれを試さずにはいられないという。

2人は気が済むまでやらせるように言われるが・・・。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ