*

吉良奈津子感想 自転車に乗る松嶋菜々子に1話から視聴率期待高まる!

Sponsored Link
 

   


松嶋菜々子の力が試される!

少なくともフジテレビは全力で松嶋さんを推してますよね。

そりゃもう、お世話になってますから(汗)

にしてもキャストが渋いな(*´ω`*)

原田泰造と板尾創路ってもう俳優の仕事多すぎだろww

板尾創路さんに至っては目指してる役者がいるくらいだからね。

営業部長 吉良奈津子
第1話 感想

営業部長 吉良奈津子 感想 第1話

 

自転車の「ポポー!」のシーンが意外にも早く出てきた(汗)

松嶋菜々子はCMづくりが好きだって。

フジテレビが好きそうな内輪受けかな(^_^;)

いや、嫌いじゃないけどね。

「美女か野獣」を思い出しただけだよ。それだけ!

 

原田泰造さん「コントレール」と同じような役柄。

どうやら、やさしいお父さんがハマる模様(笑)

 

吉良奈津子さんの産休明け仕事復帰バトルが始まるのかぁ。

現代のママ必見だなこりゃ。

3年のブランクあって復帰するのは相当ガッツいるよな。実際問題。

しかもCM制作でしょ?クリエイティブでしょ?

が、

営業に・・・・。ドーン!やっぱりドーン!

クリエイティブは人が足りてないだろ!下が育ってるんじゃない!下は辞めてるだろ絶対!

石丸幹二さんの話からすると、ここ電通規模の会社なのかもね(^_^;)

関係ないけど松田龍平のあの気の抜けた表情好きだわぁ。

 

さあ、営業部長になった吉良奈津子さん。

初日から松嶋菜々子感出てるわぁ~これだよこれ!!

フジテレビのドラマだねこれ!

20年ぶりに業界3位から4位に落ちたwwwジテレビの現状かこれ??

だとしたら面白いよ!

あーもうこの部署がフジテレビの営業みたいに見えてきたww

やっぱ面白いな。松嶋菜々子ならフジテレビ救えるだろきっと。(ドラマは)

 

会社シーンが面白くて子供の事忘れてた(汗)

そうだね、このドラマは働くママのためのものだったね。

そのストーリーもあるんだった!伊藤歩さん久しぶりっすね。YEN TOWN BAND復活するらしいっすよ!!

 

でんでんさん!!

「ゆとりですがなにか」と同じような役職してるね!!

なんか性格も似てるなww

 

営業部の飲み会はやっぱ愚痴が多いな(゚∀゚)

クリエイティブと営業はやっぱ対立するよね~。

だんだんおもしろくなってくる。

おまけに家庭崩壊のフラグ。

ありきたりだけど、なんか面白いんだよ。

ハピーバー寿司ー!

 

松嶋菜々子の頭下げるための作戦ずるいなーww

これ使わせてもらいます!!

 

「CMは商品を売るためのものです。」

「いいえ、CMは作品です。」

やっぱ対立してる(汗)

そしてクリエイティブ出身の松嶋菜々子はどちらの意見も尊重するってか。で、徹夜するってか。

なんでもかんでも徹夜すんの反対です。

 

第2話 あらすじ

Sponsored Link

石丸幹二から今月中に新規契約を取るように命じられた松嶋菜々子は、化粧品コーナーに目を止めた。

ランチ帰りに見つけたその場所に居合わせたのは、宣伝販売担当の高橋メアリージュンだった。

彼女はある条件次第で出稿の約束を取り付けることで話をつける。

 

その夜、松原智恵子がやってくるが、

仕事の復帰を気に入っていないことに加えてベビーシッターを雇うことには反対の意向を示している。

 

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ