*

神の舌を持つ男3話ネタバレ&4話あらすじ 臼田あさ美登場

Sponsored Link
 

   


視聴率1桁が続いてるらしいじゃないっすか、神の舌を持つ男。

向井理くんの役柄が気持ち悪いという不評っぷり(汗)

堤幸彦さんが構想20年かかったんでしょ???あんまりじゃないかこんなの!!

 

神の舌を持つ男
第3話 感想

160708_d

ミヤビさんって今どうなってるんだっけ?

まあいいんだけど。

本日の木村文乃さんの衣装は好きです。1話の次に好きですね。

毎回無一文とこの三助の下りは要らないんじゃないっすかね(汗)

どうも温泉と事件の組み合わせがしっくりこないんだよなぁ(´・ω・`)

 

事件は発生したっぽいけど、翌朝混浴って話どっから出てきたっけ?言ってた?

温泉にこんなん出てきたらトラウマだわ・・・。

 

でもね、事件起きてからのこの下りは結構すきなんだよ。

・向井くん泣く

・木村文乃が刑事面する

・警察が全部突っ込む

・それに佐藤二朗が全部突っ込む

ここはコミカルでテンポもよくて最高です!!

普通に笑っちゃうんだよね、この下りwwww

 

若い女性の団体様にとって三助の需要ってあるか(汗)

変だろ、絶対変だろ!!

要らないし、嫌だよきっと。。。

 

向井理と佐藤二朗が連行される。

完全木村文乃のソロ。

「2サス・チャンネル」とかショートコント入れることなかろう・・って山村紅葉さんを再起用wwこれは新しい!!!

 

木村文乃がワーワーやってるけどなんだかんだで向井くんが謎を解明する感じは見てて安心です。

佐藤二朗さんはずっっっと突っ込みだよね(笑)

電話で事件解決してないで呼びましょうよ。ね。アンドロイド推しなのはどうした。。

ちょっと待った(汗)

そんなに勢いあるの!??お湯の入れ替えって!!??(衝撃事実)

 

いやいや、オンナの格闘シーンとか予想してなかったし(゚∀゚)

女将強過ぎるでしょ。。。

 

第4話 あらすじ

Sponsored Link

ミヤビを探して温泉郷を訪れたが、道中で通しゃ崩れが起きて彼女を見失ってしまう。

佐藤二朗は臼田あさ美の案内で宿に到着する。

この村の村長であるきたろうに土砂崩れの中に混じっていた白骨化したものについて問いただしてみるが、無かったことにされてしまう。

そして、この村ではこの時期に刃物を持ち込んではいけないという風習があるという。

 

【日帰り温泉】★エグゼタイム【Part2】旅行券、温泉、宿泊券、景品、目録、JTB、セット、カタログギフト、二次会景品、ビンゴ、ゴルフコンペ、忘年会、新年会

 - 2016年夏ドラマ