*

時をかける少女ドラマ3話感想 竹内涼真と黒島結菜の関係が辛い

Sponsored Link
 

   


彼女たちも

彼らも

 

みんな出演してます。

やっぱ黒島結菜の顔小ちぇ~(´・ω・`)

時をかける少女
第3話 感想&評価

時をかける少女 第1話 感想 第2話 あらすじ

竹内涼真くんの話。

やっぱ小さな頃から好きだった設定って鉄板なのかな~。

個人的には嫌なんだけど(汗)

あーゾーイも混じってきた!あの石はなんなのマジで。

そしてどういうポジションに位置づけされたんですかね彼女は。

 

また髪の毛切ってもらうシーンか。

何回ここやるんだよ。なんの意味があるんだよ。何で髪の毛そんなに切るんだよ。

 

学祭をやらない高校3年生のリアル。

加藤シゲアキさん、パラパラを知るオッサン的な扱いになってる!シゲってそんなに年とってるのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それにしても高校のクラス発表会ってこんな感じなのか。

学校行事ってやったほうがいいのかな~。めんどくせーなー(笑)

 

「ロミオ&ジュリエット」に決定!

竹内涼真の人望スゲー強い!!これこそスーパーリア充の鏡!!

これこれ!この人気な奴の存在が好きなんだよね!!

非リア充はもう飽きたんだよ(・∀・)

 

新たな事実発覚(汗)

高橋克実さんがタイムリープしてたのかよ!!

どれだけ未来人は過去に馴染んでるわけ?!こんなことが許されるんですか(笑)

 

クラス会の準備っていいよな~。ここで恋が確実に生まれるんだよな~。もう生まれてるっぽいけど。

でも実際、高校生のクラス会で「ロミオ&ジュリエット」やるってレベル高いよね。。。素人にはきついって(汗)

その間パラパラを踊り続ける加藤シゲアキw

 

吉本実憂の空気の乱しっぷりが辛いっす。

めんどくせー女だわ~。合唱コンクールで言うところの突然泣いて担当を放棄するピアノ伴奏者と一緒な気がするwwあーめんどくせーよ!!

しかし背景パートで才能が光る!!!

やっぱり配役って大事だね(*´Д`)

 

本番。

 

やっぱパラパラは踊るのね。ジャニーズで。

この「ロミオ&ジュリエット」ってアレンジ加わってるの??コント仕立てになってるじゃないですか(汗)

しかもめっちゃ盛り上がってるし(汗)

TBSドラマ「仰げば尊し」の高校だったらこうは行かないぞ!!

 

打ち上げが海でBBQかよ。

リア充だな~

「失敗最高~」←何気にここ強めに言っといたほうがいいぜ”

ちょちょちょ!公開告白してますやん(汗)

竹内涼真くん、ここは「ちょっと待ったー!」って言わなきゃ!!そう言ってよ!!!

観てて辛いんだけど・・・。

もう止めてあげてよ(´;ω;`)

第4話 あらすじ

Sponsored Link

付き合い始めた黒島結菜と菊池風磨。

しかし菊池風磨は記憶を書き換えていることがバレることを恐れていた。

 

一方で大学受験に集中していた竹内涼真は突然、受験を辞めて理髪店を継ぐと言い出した。

しかし田口浩正と口論になり、家を飛び出してしまう。

 

黒島結菜と菊池風磨は彼を探しに行くが何処にも見つからず、

2人でタイムリープをすることにするが・・・。

 

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

 

 - 2016年夏ドラマ