*

そして誰もいなくなった 第2話で二階堂ふみとミムラが接触を…

Sponsored Link
 

   


この人のこと忘れてたけど、一応容疑者の一人なんですよね?

https://twitter.com/nyonyo_ka/status/757203428032380928

さぁ今回でどこまで話が進むか見どころです!!!

そして、誰もいなくなった
第2話 感想

そして、誰もいなくなった 感想 第1話

このドラマ相当盛り上がってるみたいだね。

まだ7日前かぁ。あーもう面白い。玉山鉄二が写真パンパンやってるよ。パンパンやってる。何を意味してんだよ。

 

さあて、「ガキの使い」が登場!!

日テレさん、このあとのガキ使にヒントがあるわけじゃないですよね(笑)

番号の途中だったけど有難く折り返してくれるというガキの使いさん(´・ω・`)

 

鶴見辰吾さんの事務所の待合室、天井低くない??

鶴見さん、会社を言ってしまうという痛恨のミスか?!藤原竜也がちょと有利になるが、やはり深い話には持っていけない!

 

ガキの使いの謎の番号は動物園だった。でもちょっと待て、二階堂ふみも「あのこと」とかいう秘密も提示してきたよ。。。ここも伏線ぶっ込んでくるか。。。

動物園にて衝撃の展開(*´Д`)

実際に誰かが仕込んだのか、玉山鉄二が確信犯なのかわからないけど、やっぱ個人的には黒木瞳さんが一番引っ掛かるんだよね。

母親からこんなの渡されたらもう混乱しかしない。

 

新潟の今野浩喜。

一番安牌かなぁと思ってるけど。思ってるけどどうでしょう。

それと新潟から東京にたまに来てるというミムラさん。

ついに二階堂ふみと接触することに。

あーミムラの狙いってなんだろ。ここは藤原竜也の略奪だけなのかそれ意外にも何かあるのか・・・。

 

今日の伊野尾慧くん。

手切れ金でバーを経営したという過去が発覚。

間もなくして玉山鉄二らが来店。

するとそこにガキの使いからもらったスマホにガキの使いから電話がかかってくる。

 

藤原竜也さん、とりあえずよく分からないハンターみたいな人たちに追われます。

絶対何かおかしいww

ガキの使いで言うところの鬼ごっこみたいなことになってるwwちょっと意識したんじゃないのww

 

謎の事務所に連れてかれた藤原竜也さん。

そこに何故か今日の桜井日奈子さん。

ライダースタイルで伊野尾慧の元へ。

伊野尾慧・桜井日奈子・小市慢太郎で一つのストーリーがありそうだな。

 

神保悟志さんという新たな警察の動きも。

わけわかんねーなー。混乱してきた(もともと混乱してたけど)

 

ちょっと待った。

志尊淳と二階堂ふみが繋がってくる!!???やめてよ!!!やめたげてよ!!

また不倫入れるの(汗)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

鶴見辰吾に弁護を依頼するが断られてしまう藤原竜也。

とりあえず一刻も早くここから出たい藤原竜也だが、ある方法で脱出に成功する。

すると鶴見辰吾の情報から、今回の事件の鍵を握っているのはミムラだと疑いの目を向けるようになった。

ミムラ本人に問い詰めた藤原竜也だったが、ミムラがつき出した二階堂ふみの衝撃的な写真に唖然としてしまう。

世界ウルルン滞在記 Vol.5 藤原竜也 [ 藤原竜也 ]

 

 - 2016年夏ドラマ