*

好きな人がいること3話感想 野村周平と飯豊まりえでキス三度!

Sponsored Link
 

   


毎回そうだけど、”今からでも間に合う!”というフジテレビの決まり文句が気に入らない(笑)

視聴者は見逃したわけではなく、見なかったんじゃないの(´・ω・`)?

多分面白そうだったら勝手に見てくれると思うよ。余計な言葉はいらないぜ!フジテレビさん、もっと自信を持てよ!

これは27時間テレビ惨敗の皮肉も込めてるよ!!頼むぜフジ!!

 

どっちかって言うと、こうういうの増やして欲しいっすね。

個人的にこの偏った職種のコメントがたまらなく面白いです(笑)

「キスマイBUSAIKU!?」のカッコイイゾーンコメントみたいだもんね。

つーかそういう企画作ればいいじゃんww

 

好きな人がいること
第3話 感想

好きな人がいること 第1話 感想 

月曜21時に飯を映すのマジ勘弁ww

ハンバーグ、オムライス、ピザとかあ~もう(汗)

それと三浦翔平ってお店手伝ってるとは思わなかった(・∀・)

大原櫻子がようやく現れたけど、これは最終回のキーマンになるのかな?大体あの感じは最終回への伏線でしかないでしょ。

 

不意打ちのキスシーン。

野村周平と誰かと思えば飯豊まりえさんじゃないですか!!第3話のキスはこの2人でした。もう連続記録狙ってるんじゃねーのww

野村くんと桐谷さん何してんのよ。何をしてんのよ。

ちょっと待った、桐谷美玲のボーダーTシャツと同じようなやつ、無印で先週買ったぞ(汗)!?

ブランド違うかもしれないけど、なんとなくテンションあがる!!

 

菜々緒さん!!

とうとう本領発揮してくる!!

まずはトモダチ作戦ww

言っちゃうやつね~。先に好きな人がいることを言っちゃうやつね~。上級者だわ~。

おまけに、身の上話をして同情を誘うやつね~。

そのための物で釣るやつね~。悪い人よね~。

 

山崎賢人と桐谷美玲の夜の厨房シーン。

めずらしく山崎賢人が自分の話をしだす。

こういうところを小出しに出していって下さい。宜しくお願い致します。

 

女って自分の好きな人を好きな人に敏感なんです by 阿部純子

なんか新鮮な言葉(汗)

この言葉はおもしろいな~。あるあるなんでしょうか。

 

江ノ島をこれでもかってぐらい楽しんでるじゃん!!!

あー今週は混雑が予想されるわぁ

桐谷美玲「バカじゃねぇの~(略)~」 ← よくこのセリフを覚えられたな(汗)

フルポン村上さん、右膝の裏どうしたwwなにか狙ってるのww?

 

不法侵入をこんなロマンチックにしていいわけ?

待てよ。よくよく考えたらライトアップしてるのおかしいよな。三浦くん、施設に話とか通してるんじゃね?

だとしたら相当男前な演出だけど(汗)

 

 

・・・やっぱりただの不法侵入だったか・・・・。

 

え?これはこれでいいのかよ?

第4話 あらすじ

Sponsored Link

Sea Sonsの開店準備中に菜々緒が来店してきた。

そこで菜々緒は桐谷美玲に対して直接対決を宣言し、そのまま店を去っていった。

 

その夜、阿部純子の助言により、花火大会で告白することになるがなかなか三浦翔平を誘うことができないでいた。

すると浜野謙太と佐野ひなこがSea Sonsのメンバーを交えてバーベキュー大会を行うことになった。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

 - 2016年夏ドラマ