*

せいせいするほど愛してる3話感想 三遊亭円楽師匠が不倫ドラマに出るw

Sponsored Link
 

   


やっぱり顔でかいっす夏子

 

寄りにしたらもっとデカイっす、夏子(汗)

 

せいせいするほど愛してる
第3話 感想

せいせいするほど愛してる 感想 第1話 あらすじ

せいせいするのか?

あんなこと言われてせいせいするのか??

翌日タッキーを目の当たりにした時の表情をみる限り全然せいせいしてないよね。

せいせい ← 無理やり使ってる感が凄まじいよね。

 

何度見てもティファニー本社のエレベーターの入口がデカイ(汗)

そんなに入口に押しかけることがあるのでしょうか(´・ω・`)

ティファニー店舗の前に吉沢亮がボーダーシャツで棒立ち。

ここまで親身に身の上話してくれるんですか、ティファニーの社員さん。

企業イメージをどこまでも上げてくるなぁ~

学生の時にお金貯めてティファニー買うやつどれだけいるんだよ。

特別な存在は分かるけど、身近じゃないですよ!!

 

「仕事に感情を持ち込むのは栗原の悪いところだ。」 ← 武井咲って毎回こういうキャラを演じてるでしょ。

「感情的に仕事するタイプの人」 ← いつもこれじゃん。

 

ジミーチュウの店で飲み会というリア充感・・・じゃなくてこれはハイスペック感だな。

さすがとしか言いようが無い(・∀・)

ただ、中村蒼の笑いのセンスが寒すぎる!!そこはもう少し磨いたらどうよ・・・。

中村隼人が水沢エレナと2人で家にいる時の女子の対応って、「帰らない」って選択するんだ。

そういうルールを決めないでルームシェアしたパターンだな。これはトラブルの元になりそうですね。現実ではね(*´Д`)

 

そして今夜も無駄なタッキーのエアギター♫

それよりもっと無駄な武井咲のカラオケ「アジアの純真」♫

 

木下ほうかさんが3話でゲスト出演。

あースカッとジャパンにしか見えない!!一瞬にしてフジテレビに見えてしまう。

サイバーセール社ってサイバーエージェントだろ。

 

吉沢亮くん、わざわざフラれた報告を本社に来てまでいうのかい。

そうとうな度胸の持ち主だぞ(汗)

しかも副社長まで出てくるというこの状況。

いや~ティファニーさん、お客様ひとりひとりに対して誠意をもって対応されてますね。

企業イメージをどこまでも上げてくるなぁ~

 

エミ&タッキーがお決まりのポーズ。

そろそろタッキーの罵声がまた聞きたいなぁ~。

一応元カレの高橋光臣さんがウロウロしてるからチャンスはありそうだけどね\(^o^)/

 

今回の神野三鈴さんってすげーいい演技してると思うんだよね。

一番評価されるところでしょ。50歳なんだ(汗)

ところでこの会社の副社長ってストレス相当溜まるだろうな。やんなっちゃうよ。

 

都合よく電車が事故ったww

明日まで動かないってとんでもない事故じゃないですか(;・∀・)

ホテルも1部屋しか空いてないし。条件が揃ってきたなあ~。

橋本マナミさん、口が悪いなあ~。

あー不倫が始まった~。

純愛の不倫ですよ~。純愛ですよ~。

 

え?え?三遊亭円楽師匠さん??

これ純愛だけど、不倫ドラマですよ??

開き直ったか!?

第4話 あらすじ

Sponsored Link

高橋光臣に連れられて向かった病院。

その部屋には滝沢秀明の妻・木南晴夏がベッドに横たわっていた。

 

一方、ティファニー広報部ではクリスマスジュエリーのプロモーションを行うことになった。

武井咲はベストセラー作家のhiroに書いてもらうように頼みに行くが、マネージャーに断られてしまう。

しかしたまたま現れた中村蒼の口利きによって直接交渉させてもらえることに。

この件をきっかけに、中村蒼と夏祭りデートをすることになる。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

 

 - 2016年夏ドラマ