*

ウシジマくん シーズン3感想 生活保護くんで希々空が超揉まれる

Sponsored Link
 

   


 

 

ウシジマくんドラマシーズン3を見てハマってしまい、現在シーズン1から観始めました。

片瀬那奈っていうオリジナルキャラがいました。

いや~これはいらねーww

そんなことを感じました。

 

 

そんでシーズン3の第2話。

なんかジョニ男さん出てね?!

https://twitter.com/ushijima_3/status/757138837902467072

 

 

ウシジマくん シーズン3
第2話 感想

ウシジマくん シーズン3 感想

懇親会ってだけで、そんな想像力膨らむかよww

すごいウシジマくんパワーだな(*´Д`)

 

「洗脳くん」の光宗薫はこんなにも占い師にハマってたのか(;・∀・)

この小学校終わってる。モンスターペアレントもいて終わってる。

深夜ドラマの小学校は闇が深い。

あーこの人が「出会いカフェくん」の奴だった(汗)、スキッパーか!

 

「生活保護くん」に金髪メシア(野澤剣人)登場!そしてトーキー(水間ロシ)も。

小瀬田麻由が思いっきり揉まれてるじゃないですか(;・∀・)

本多力そんなところで、そしてそんな構え方で抜くなよww

 

「洗脳くん」の中村倫也が徐々に・・・徐々に・・・近づいてくる。

あーなんかたまんねーなー。じわじわくる感じがたまんねーなー。

光宗薫の彼氏ってジェントルって言うんか。ジェントルってか。

 

「出会いカフェくん」のホテルシーンは実際に映像化すると生々しい。

これはキツイわぁwwだって親子だぜ??完全に感情を失ってるだろこれ。重い。

終わった後の母親のポーズwwやっぱ重い。

 

光宗薫とジェントルが代々木公園で遊んでる。

とその時妹から電話が・・・。

あーやばいやばい(汗)そうだ、家族が壊れるんだった・・・。怖いわぁ~。

母親との繋がりとか見たくねぇ(TOT)心が痛むTOT)

 

そして家に上がり込む中村倫也。

やばいって!危険だよ!

フジテレビドラマ「火の粉」の竹内さんを演じたユースケ・サンタマリアのような狂気を感じる・・・。

そして、公園で光宗薫とキスしちゃた。

早い、展開が早い!

もう洗脳が始まってるよ!映像でみるとおもしろいな~。

つーか今のところウシジマくん及びカウカウファイナンスは一個もメインストーリーに関わってこないな。

3つも同時進行してると何処で繋がるか分からんな(汗)

第3話 あらすじ

Sponsored Link

分かり次第更新します!

闇金ウシジマくん ペイズリーTシャツ/ブラック-S[ダイブ]《在庫切れ》

 

 - 2016年夏ドラマ