*

家売るオンナ はいだしょうこと中野雄太のキスが複雑な第3話

Sponsored Link
 

   


今夜のはいだしょうこさんはかなり大人ですよね。

https://twitter.com/ieuru2016/status/758053146262315008

あとミニマリストが特集されるのもいい線行ってるなーって感じ!!

 

ミニマリストの一人暮らしの部屋画像がおしゃれ過ぎ!持ち物無し

家売るオンナ
第3話 感想

家売るオンナ 第1話 感想

中野坂上と新中野の家住みたい。

特に中野坂上のサンルームに住みたい。

全体フォローを嫌う三軒屋チーフ。下を育てる気ゼロ!!「オネェッ!!」

今日も突っ走ってますね。初回視聴率もトップですしね。

 

アダチクラブってなんだよww

何を目的として活動してるわけよ(´・ω・`)

にしても千葉雄大の家売る時の役作りはいいね。売れそうだよ。この人なら。

 

はいだしょうこさん、いい声してるなぁ~。鼻につくって意味もあるけど。

「北川景子×はいだしょうこ」 ← この組み合わせもレアだよね。

いざ、はいだしょうこの家に。

「捨てられないオンナ」がテーマみたいだけど、やっぱり汚さのセット感が抜けきれてない。

もっと衛生的な汚さも演出して欲しいんだよ。

 

なんかあれだね。

住宅販売のドラマってなんだか面白いね。全国の不動産関係の仕事してる人は観てるんだろうな~。

SNS効果ってすごいんだね。家売れそうだよ。「オネェッ!!」

 

中野裕太くん久しぶりじゃん!!

これがミニマリストの一軒家か(汗)

ここまで行くと気持ち悪すぎる(*´Д`)

今回に限っては哲学が強すぎる!!もしくは病気だろ!!

 

ここれは、中野雄太とはいだしょうこ付き合ってた設定かよww

茶番の演技やめて!(手を掴んで)やめてwwやめてぇぇぇ!

「捨てるオトコ」「捨てられないオンナ」のコントみたいww面白いかもww

はいだしょうこさんの演技はどうしても教育テレビっぽくなるな\(^o^)/

うわぁキスしたよ。。。はいだしょうこのお姉さんがキスって複雑だなあ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

北川景子「バカ!!」 ← このドS感がすげー好きだったりする!!!

 

「あん٩(♡ε♡ )۶」ってモノ捨てるプレイかよwwwあー面白いなやっぱりww

はいだしょうこが最高なんだよ、やっぱりww今日の家売るオンナは最高ですわww

「何よ、この片付けオトコ!」 ← wwwwwwwwwwwwwwww

 

占い師KITAGAWA

やっぱ結婚後は吹っ切れてるなぁ。

ここまでしてようやく家って売れるのか。あー大変だわ。

またイモトにパワハラしてるじゃねーかよww

待ってくれ。

こんなライフスタイルが成り立つのかな・・・。そして買うのかよ・・。

第4話 あらすじ

Sponsored Link

かとうかず子に住み替えを提案する仲村トオル。2人は旧知の顧客で彼女は料理研究家をしている。

予定していた婚活クッキングスクールに欠員が出たため、北川景子がそこで名乗りを上げてきた。

 

一方で、イモトが公園で出会ったホームレスの渡辺哲が翌日になって家を買いたいと出向いてきた。

北川景子はその話を聞き、公園に案内するようにイモトに指示を出す。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ