*

はじめまして、愛しています。 4話で尾野真千子に赤ちゃん返り始まる

Sponsored Link
 

   


今回は「試し行動」という問題が発生するみたいだけど、

そんな事が突然発生するもんなのかどうなのか。

見どころです。

はじめまして、愛しています。
第3話 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

 

毎回、江口洋介のキャラに愛されます。はじめまして。

今回もOPが若干違うっていう微妙な変化を無駄に気にする俺。

 

親にすれられた子供は新しい親を試すだと??

本気か??それ本気なのか???

1週間から6ヶ月の間、「ガチであばれる君」と過ごすわけですか。

一体どんなものなんでしょうね。

「はじめ」と名づけました。

「はじめまして」 ← ん~うまい!!

 

松岡修造の話したぞ!

テレビ朝日の微かなアピールwwなんか微笑ましいww

そりゃテレ朝のオリンピックメインキャスターですからね!!

プッシュして行きましょうよ!!

 

そして3日後・・・。

試し行動が始まったーー(⌒▽⌒)!!

こんなことあるのかよwww

絶対ストレス溜まるんだけど・・・。

相当な愛がなきゃむりでしょこんなの(*´Д`)

 

尾野真千子に痔の症状が現れてるけど、これはどのレベルの症状なのかが個人的に気になる。

まず内痔核が外痔核かを教えてほしいね。

僕は内痔核3度でしたが、この場合だったら尾野真千子の「触らないで」の気持ちは分からなくもないです。

 

毎回、坂井真紀と速水もこみちがセットでやって来る。

そして毎回、揉める。

それを楽観的に眺めるもこみち。

そこへ今日は尾野真千子の父・藤竜也もやってくる。

再婚相手若すぎるだろww

 

ピアノを弾く藤竜也さんの元へ歩み寄る横山歩くん。

おいおいおい(汗)

上達してねぇか!?つーか、聴いただけで弾けてるよね(汗)

 

やたら噛みつく子供。

めちゃくちゃガンつけてますよ。はじめくん。

悪い顔してたわぁ~。

 

そして、なんだかんだで収まった。

第4話 あらすじ

Sponsored Link

試し行動の次は赤ちゃん返りが始まった。

横山歩は尾野真千子に対して抱っこの要求をして、一時も離れようとしない。

余貴美子の助言では、赤ん坊のように扱えばしばらくして収まるということだが、

次第に尾野真千子は疲れを見せるようになる。

しかし、ピアノの椅子に座る時にだけ様子が変わることに気付く・・・。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ