*

時をかける少女ドラマ4話感想&最終回で竹内涼真に報われて欲しい

Sponsored Link
 

   


時をかける少女の記録的な低視聴率の原因は演技とか行ってるけど、

なんなんですかね。そこまで演技って分かるんですかね。

絶対そこじゃないと思うんだよ。

じゃあ何かって言われても分からないけど、何となく時系列がややこしい気もするんだよなぁ

https://twitter.com/tokikake2016/status/758869246780723201

 

時をかける少女
第4話 感想

時をかける少女 第1話 感想 第2話 あらすじ

オープニングの描写も毎回謎なんだよ(;・∀・)

あー前回の公開告白・・・。

もうやめたれよ・・・。竹内涼真をみるのがキツイんだって・・・。

つーか付き合ったんだ2人。黒島結菜にも多少気持ちがあったってことか。

2人がデートするとタイムリープデートが出来るのか!!

はぁ(*´Д`)

絶対嫌だよね。

 

so that構文!!!???

冷や汗出るくらい久しぶりに聞いた(笑)

視聴者的には竹内涼真の心境が気になってしょうがないよね。

 

ジェットコースター、これガチで乗ってるじゃんww

高校3年生ってこんな私服なのかぁ。

どっちもダサい気がする。個人的にそう思う。

 

竹内涼真の店を継ぐことを止める親。

絶対この先やっていけない。 ← 割りと現実を見てる親だろ。

絶対医大行った方がいいに決まってんだろ!!

これはあれか、東大中退して芸人やるようなもんか!!

でも床屋になるのと医者になるのは違いが大きすぎる。。。自分が親だとしても絶対医大行かせるかな。やっぱ。

 

竹内涼真くん、高校3年生にして盗んだバイクで走りだそうとするも失敗する。やっぱり憎めない。

行方不明とか言ってるけど、捜さないであげて欲しいしタイムリープしてやんなよ。

菊池風磨も着いていくのやめーよ。

一番会いたくないタイミングで一番会いたくないパターンで会う。

デリカシーが一個もない黒島結菜&菊池風磨。

頼むからそっとしといてあげてよ。

 

カラオケで歌う15の夜。

やっぱりそこ絡めていくんだ。やっぱりそこ絡めていくんだ。絡めていくんだ。

 

高橋克実さんが突然倒れた件が無かったことになってる(;・∀・)

え?そこ重要なんじゃないの??

 

竹内涼真って絶対いいやつだよな。

こりゃクラスで人気でるわな。

悪いこと出来ない感じはめっちゃくちゃ真面目なんだろうな。

好きじゃなくても夢中になれるのも真面目が故だろ。

こりゃクラスで人気でるわな。

 

オールする高校3年生。

「俺も未羽が大好きだったんだぞ!!!」

あー泣ける。

あー涙がでる。

このドラマで一番いいシーン・いいセリフだったわ。

 

高橋克実さんやっぱり身体にボロが出ている模様。

やっぱり重要だったのか。

そういえば、もう来週でこのドラマ終わりか。

 

第4話 あらすじ

Sponsored Link

高橋克実は黒島結菜にタイムリープを使って欲しいと頼まれる。

そして、自分が未来人であることも同時にカミングアウトする。

この要望に対して黒島結菜は野波麻帆と出会った7年前にタイムリープすることを決行する。

 

そして菊池風磨が未来人と聞かされた黒島結菜は、

ある日彼との思い出が全て竹内涼真だったことに気付く。

一体何者なのかを菊池風磨を問い詰めた・・・。

 

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

 

 - 2016年夏ドラマ