*

そして誰もいなくなった 3話感想&4話で伊野尾慧が救いの手を?

Sponsored Link
 

      2016/08/02


ミムラさん今日はガンガン攻めるようです。

前回問題を起こしたのは彼です。

 

あと、この人と、

https://twitter.com/nyonyo_ka/status/759732081664462848

 

この人

 

この三人はめっちゃTwitter攻撃してる人たちです。

おのののかと桜井日奈子は何してくれるのかな?

何となく桜井日奈子は毎週変装を楽しむ回になってるような(´・ω・`)

そして、誰もいなくなった
第3話 感想

そして、誰もいなくなった 感想 

 

1週間経っても相変わらずお前誰何だよ状態です。

 

二階堂ふみ×志尊淳

どうやら元恋人ってとこかな?

じゃあ志尊淳は上司の奥さんと繋がってた事を黙ってたと。昔から。

これは酷いね。ゲスだわぁ(*´Д`)

さてさて、玉山鉄二さんこの一件も絡んでます。

 

黒木瞳×神保悟志

藤原竜也とエハラマ・・遠藤要の写真を提示して息子はどちらかと聞くけど・・・

「わからない」 ← は?

実の母親じゃないってことになって、もう一度確認。

息子はどっち?

あ!!黒木瞳が一つ大きな証言したんじゃないこれ!?

どっちだ!?

 

玉山鉄二×二階堂ふみ

ん?ここって繋がってたんだっけ?

パーソナルナンバーの問題ってマイナンバーの危険性を表してるとしか思えない。もうマイナンバー登録しちゃったけど。

 

さぁさぁ、自由になれた藤原竜也さん。

今野浩喜さんに連絡。

衝撃事実!!?ミムラさん無職!!??

その原因を考えろと。 ← 何でもかんでも藤原竜也に考えさせるなよ(笑)

 

伊野尾慧くんのバーに来店した二階堂ふみのところにミムラ来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!

連絡先交換したーーーーーーー!!!

偽造の大口契約を見抜くバーテン伊野尾慧(汗)これはモテるぞ(;´∀`)

「いいんですよ。泣いてもいいんです。素直になっていいんです。」 ← ちょっと怖いなぁ。裏がありそうだなぁ。

 

ミムラ×藤原竜也

待ち伏せしてた藤原竜也。

ミムラとホテルで直接対決・・・なんだけど、どうもミムラの態度が悪い。

すげー演技力を感じる・・。向田邦子さんの時からそうだけど凄まじい演技力を感じる・・。

つーかここも元恋人だったわけ?

盗撮してたミムラさん。仕込んだかどうかは不明・・・。

そして突然のダイブ!!!!!!!

嘘でしょーーーーー!!!!窪塚洋介じゃないんだからさ!!!!

 

藤原竜也×玉山鉄二

「わけがわからないんだよ」 ← 藤原竜也さんの発狂フラグが立ってきたような気がします。

玉山鉄二が語り出す大学時代の話。

これは藤原竜也に悪気はないでしょ。

この一件で玉山鉄二とも亀裂が入る。藤原竜也さん、これはもう叫ばずにはいられないんじゃないの?

 

今日の桜井日奈子さん。

ピザの配達と藤原竜也を尾行するもセリフ無し。

 

藤原竜也さん、テレビを見に行く。

これは来るぞ・・・来るぞ・・・。

 

違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!!!!!

うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!

(エフェクト入りwww)

.

第4話 あらすじ

Sponsored Link

偽物の藤堂真一をテレビでただ眺めることしか出来なかった藤原竜也。

絶望の中で彼に手を差し伸べたのは伊野尾慧であった。

 

ミムラの一件で藤原竜也を恨むようになった今野浩喜。

玉山鉄二もこの件である行動に移す。黒木瞳に衝撃的な質問を投げかける。

 

藤原竜也は鶴見辰吾とともに遠藤要と接触することに。

そこで金と引き換えに小市慢太郎が紹介される。

彼に連れて行かれた先には志尊淳の姿があった。

 

二階堂ふみの真実を知るためにアパートに向かった藤原竜也。

するとそこには見覚えのある人物がいた。

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

 

 

 - 2016年夏ドラマ