*

好きな人がいること第4話 たくみの妹・大原櫻子が今後のキーマン?

Sponsored Link
 

   


ヤバイ、ガチカッコイイ!!!

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/760071178207633409

 

ヤバイ、ガチカッコイイ!!!

 

好きな人がいること
第4話 感想

好きな人がいること 第1話 感想 

 

 

冒頭から山崎賢人くんの恋が始まりそうな予感を醸し出している。

ただね。

ただですね。

長男と恋のライバルみたいになるのはどうなのかな・・・・って思うんですよね。

野村周平はそれ楽しんでのも楽しめる状況なのか?兄貴同士が揉めそうなわけじゃん?

 

「火花」の話題出してきたけど、なんだこれは(汗)

スポンサー付いてるのかオラオラオラ!!!

桐谷美玲の下手くそな誘い方。

そこまで不自然な奴いるかよ!!いるかよ!!!

 

BBQ当日。

車割りって盛り上がるよなぁ~。まぁ面白い組み合わせに上手くなったよね。

あー、でもこれって1人は運転できるやつに限られるじゃん!!

 

しかし、これまたBBQに適したロケーションじゃのう(´・ω・`)

飯豊まりえってさり気なくメンバーに混じってるけど、紹介してもらってないよね?

桐谷美玲さんにちゃんと紹介したか??

完璧に作業の割り振りを爽やかな笑顔でかます三浦翔平さん。 ← しかしこの人、不法侵入した過去があります(ヽ´ω`) 

 

つーか恋愛模様を繰り広げてないでBBQを始めろよ!!!

野村周平と飯豊まりえもわざわざこんな日にこんなところで喧嘩することねぇだろう。

楽しいイベントがあると100%トラブルが起きる月9。心が休まらない。

いやいや、森林を探すなよwwwwスローでwwww この演出はダサいぜぇ~。

 

吉田鋼太郎さん、全然出番なかったじゃないですか!!

めっちゃ悪い役じゃんww

そして大原櫻子さんもようやく長い尺映ってます。

これは・・・この人の兄とSea Sons3兄弟が何かワケありってやつですね(*´Д`)

それが「たくみ」←誰?

この描写だと三浦翔平がそうっぽいけどな。

つまり、「千秋」「夏向・冬馬」で兄弟のブロックが違うのか?

そうなのか?

 

佐野ひなこさん「好きな人と行く花火大会がなんちゃらかんちゃら」

残念ながら、好きな人と花火大会にいっていいことあった試しがない(*_*)

だから「行くな!」 ← ガチカッコイイ!

 

 

第5話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

 

全体平均視聴率 9.7%

 

5話 あらすじ

桐谷美玲を引き止めた山崎賢人だったが、三浦翔平と花火大会に行くことになる。

そして桐谷美玲は当日に告白することを決意し、呉服屋で浴衣を買うことに。

するとそこに、男に金を渡している菜々緒の姿があった。

 

一方で、大原櫻子がSea Sonsに現れた。

しかし、三浦翔平は彼女の話を聞かずに見せを追い出してしまう。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

 - 2016年夏ドラマ