*

せいせいするほど愛してる4話感想&5話 木南晴夏さん目覚める

Sponsored Link
 

   


今日の夏子も顔がでかいなぁ~

 

せいせいするほど愛してる
第4話 感想

160802

 

木南晴夏が交通事故で意識不明1年半。

橋本マナミはその姉。

外傷は全く無い。1年半も寝たきり。

不自然だ。これは不自然だ。

 

水漏れだとしても絶対家で寝るけどな、自分なら(汗)

電気が消えたとしても家で寝るけどな(汗)

シャワーだけは満喫で借りたとしても、家で寝るけどな(汗)

 

hiroに会いに行く前に阿佐ヶ谷姉妹の姉がマネージャーとして登場。

やたらTBSは芸人使うようになったな(ヽ´ω`)「99.9」もそうだけどよ。

何故かみんなで夏祭り。

この祭りがなんか現実味がない。

おい、中村蒼さんベタにスキンシップ取り過ぎじゃねー?

これはやり過ぎww

 

タッキーの浴衣の色って濃いよな。

色が濃いよな。

全員揃って気づいたけどみんなバランス良い色合いだよね。

まず、誰一人被っていないww

 

やっぱ中村蒼のキャラがハマらないんだよな~どうしても。

あんな関西ノリの人を東京で出会うこと早々無いよな。

えげつない偏見を感じる。

原作がこんな感じなのでしょうか?

この辺もチープさが湧き出ているぞ!!

 

なんか水沢エレナとトリンドル玲奈が険悪。

この辺の描写もっと入れてくれないかな(´・ω・`)

同じ家に住んでいるというのにこの感じ。

もうストレスじゃんww

 

hiroさんを演じるLiLiCo ← なにこの取っつきにくい感じ。

サブちゃんのファンで一気に王様のブランチ感(汗)

契約取るのあっけねーなー。。。

 

「タッキーのエアギターと武井咲のカラオケ」

まじどっちもいらない。一気に冷めるんですが、どうにかなりませんかね。

申し訳ないが徐々に飽きてきた(ヽ´ω`)

くっついて離れてだけは勘弁だぜ。もっとサイドストーリー盛り込んでよ!!

 

あと松田聖子のひゅ~るり~ひゅ~る~りら~はなんだろうな。

昼ドラの感じがするんだよ。

タッキー&翼で曲出せばよかったのに!!

そうすればカラオケで武井咲が歌える感じにできるじゃん!!

第5話 あらすじ

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

全体平均視聴率 7.8%

 

第5話 あらすじ

病院で目が覚めた武井咲。

目を覚ますとそこには滝沢秀明ではなく中村蒼の姿があった。

水沢エレナとトリンドル玲奈もお見舞いに。その時滝沢秀明は木南晴夏の所にいると聞かされた。

また、意識を取り戻したという情報も聞き、これで離婚への話が進むと思われたが・・・。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

 

 - 2016年夏ドラマ