*

ウジマくん シーズン3 光宗薫と中村倫也などホテル描写多数の3話感想

Sponsored Link
 

   


 

 

ウシジマくん シーズン3
第3話 感想

ウシジマくん シーズン3 感想

ムートン!隣の社員が美人だぞ!!

あれ、ここが洗脳くんにつながるんだっけか?

 

『出会いカフェくん』

家族だんらんしてる隣でお見もいっきりヤってるwww

めちゃくちゃヤってるwww

これ団地で広まってるっていう(*´Д`)

まじ最悪だ(汗)これが貧困女性の極みかよ・・・。キツイ・・・。自分の親がコレだったらキツイ・・・。あと団地がキツイ。

娘12,000円

母1000円

ひでぇ話だわww

 

『生活保護くん』

相変わらず意味が分からない屁理屈で働こうとしない本多力。

ニート仲間はどうなったよ?

とりあえずめちゃくちゃ荒れてるじゃん。っとそこへ小瀬田麻由!!

隣りに住んでるというこのニートにとって最高の展開だなバカヤロー!揉めるのか?

ニートにとっては一生のうち滅多にないチャンスだぞ!!!

経験人数の話から4人という嘘。こういう時って何故4人なのだろう。 ← ふと疑問に思った。

そーこにウシジマくん!!!!

繋がったよ~~~まず第3話でこことカウカウが繋がったよ~~比較的ライトだからまあいいけどな。

 

『洗脳くん』

さぁ橋くんがようやく本気になったようですが、

時既に遅し。そして、中村倫也の手が早いのなんのって。

この手口ってリアルでやれるかね?

占い師はいくらもらってるかだよな。

 

『出会いカフェくん』

万引きの現場wwww

倖田李梨のこの大久保佳代子感がめっちゃおもしろいwww

とことん仕留めるこの性悪さよ。さすが腐ってるわww

 

『綾野剛』

このシーンしかないのかよ(´・ω・`)

 

『洗脳くん』

相変わらずランニングしてる2人。

絶対に飲むんだな。

光宗薫からシャワーのお誘い来た!

脱衣をがっつり見せてくるんだねwwwこりゃ驚いたwww

さすが深夜!!!

光宗薫も女優としてかなりステップアップしたな!!

 

『出会いカフェくん』

こっちでもホテルか。。

完全に学校にバレた。あーもう絶対親にバレるよこれ」

殴っちゃった~~~~やっちゃった~~まじばかだろ(笑)

第4話 あらすじ

Sponsored Link

分かり次第更新します!

闇金ウシジマくん ペイズリーTシャツ/ブラック-S[ダイブ]《在庫切れ》

 

 - 2016年夏ドラマ