*

家売るオンナで北川景子と仲村トオルのキス必要だった?第4話感想

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第4話 感想

160803_h

 

この家売るオンナのテーマ曲がすごい好きなんですよねww

振り向きの効果音がしつけーwww

やっぱいいなこのドラマ(*´ω`*)

 

13位から2位!!!

三軒屋チーフ半端ない(汗)

世田谷が1位か。実際だとどこの営業所が売上いいのだろうか。

7億って考えとくってレベルの話じゃないでしょ(*´Д`)

そして、今回のおもしろ企画

「婚活クッキングスクール」 ← ※お見合いです。

 

「愛するパートナーと巡り合って・・・」

「婚活パーティーにも何度か・・・」

今日の三軒屋さん、北川景子と化する。

やっぱりこんな人が婚活来たら洒落になんね-くらいに緊張する(汗)

全然笑わないwwww怖いよ三軒屋さん!!!

自己紹介で・・・あ、そうかこれ参加費5万円だからそれなりに金持ってる人が集まるわけか。

吉田羊と同じ「羊」っているの??

 

婚活パーティーにいる三軒屋さんがめっちゃ可愛い。

ずっと一人で飯を食ってる。一点だけを見つめながらww

なんかロボだなこの人。しかもザル!!!

北川景子さん、一個も話さない。一個も話さない。

 

イモトアヤコと千葉雄大

なんだかんだ一緒にいてくれる千葉くんはただただ優しいやつだよ。

イモトアヤコだとしても夜の公園のベンチで寝てんのはヤバイだろ・・・。

 

三軒屋チーフのエピソードで以外な事実発覚!!???

負けたか。そうか負けたのか。

おいおい、課長何してるんですか(汗)

去り際にキスかい(*´ω`*)酔の勢いってすごいっすね。

それに無抵抗wwwwww翌日も何事もなかったかのように三軒屋を演じる。

 

イモトアヤコさん、今日もめっちゃ怒られる。

結構しっかり怒られる。

 

昼間から飲む不動産屋とホームレス。

どうしたらこうなるんだい(笑)

「あそーれ!あどーした!あよいしょ!」 とか言ってる北川景子は元・ホームレス。

え、、、無理があるでしょ(汗)

 

白いかまどがある家。

こんな物件滅多に無いだろうよ(´・ω・`)

第5話 あらすじ

Sponsored Link

フリージャーナリストともさかりえを対応する工藤阿須加。彼女は自宅購入を希望している。

一方で、出版社の閲覧部員・山田真歩がイモトアヤコのポスティングチラシをみて物件見学を希望してくる。

そこで契約が決まるが、その直後にともさかりえが買いたいと言い出す。

しかもこの2人は仕事で顔見知りというようだが・・・。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ