*

吉良奈津子のベビーシッター女優・伊藤歩がやはり怖い!3話感想

Sponsored Link
 

   


 

営業部長 吉良奈津子
第3話 感想

160804

 

これを見ると働く女性ってどうも悪い傾向に行ってるっしょ(汗)

松嶋菜々子は絶対プライベート削るぞ!このタイプは削るぞ!

 

さぁ、今日は板尾創路さんが張り切ってるっしょ!!

営業の力を見せるっしょ!!

確かに実際は下を動かしていったほうが全然いいんだけど、

部長は口を挟むなって直で言われるとキツイな(´・ω・`)

しかしこの案件、岡田義徳が変な絡み方してるっぽいね。

 

案の定変な絡み方してた(*´ω`*)

岡田さん、やっちまったな!!

板尾「どうしてもっと上手くやらないんだ!男に免疫のないアラフォーはwww」

営業のスキルはこうやって身につくようだ。

 

板尾さん、接待の力を魅せつける!!

何この営業部の接待に対しての盛り上がり方ww

楽しそうな雰囲気だなww

まあ30億ってなれば接待にも気合はいるわな(ヽ´ω`)

「接待カラオケ会議」 ← めっちゃおもしろそう!

 

っと、ここでベビーシッター伊藤歩さん。

今日の話の進展に繋がる人です。

松嶋菜々子さんやっぱりプライベートを削る。

え?共働きを撲滅させようとしてます?

 

保育園に毎回今井華がいるのがちょっと面白いよね。

家に~ベビーシッターが来た~~~!!!

笑顔が怖いぞ~~

一方、チーム板尾さん完全にボケてるwwwここまでやり切るかぁ(汗)

これが本気の営業!!特に高木渉さん!!

 

旦那とベビーシッターが秘密を共有するとかドキドキするわ。

まぁこの空気感は超えちゃいけないライン越えそうな気がする・・・。

多分同じ立場だったら越えるだろうな。

 

部長と部長で交渉。

しかもどうもこの流れ・・・やっぱり枕かぁ~。

なるほど!既婚を狙った手口か!上手い!・・・いや上手い言ってる場合じゃないか(汗)

でも、絶対マズイだろこれは。

 

一方、恐怖のベビーシッターさん。

急に情緒不安定になられる。

怖いよ~怖いよ怖いよ~(*´Д`)

抱きしめさせといて突き飛ばす ← これいいな!

最後睨んだよ~。やっぱ闇深いな~

 

松田龍平が松嶋菜々子を助けたわけだが、

ちょっと待ってくれ。これって「美女か野獣」で同じことやってたよな。

くそーフジテレビだなー(*_*)

第4話 あらすじ

Sponsored Link

足立梨花の大学の先輩である吉村界人から仕事が入る。

彼は老舗フルーツ店の御曹司であり、第二営業の担当だったが子会社の代表だということを知った松嶋菜々子は動き出した。

しかし、本社の社長である吉村界人の母・荻野目慶子は息子のビジネスは認められないという。

この不仲問題を理由に今回の件は見送ったほうがよいと松田龍平からも忠告される松嶋菜々子であった。

 

 

 - 2016年夏ドラマ