*

時をかける少女の最終回までの時間が早い!無限ループが原因か…

Sponsored Link
 

   


この試み!

https://twitter.com/tokikake2016/status/761889934319824896

さいたまスーパーアリーナからやるってのか(・・;)

緊迫感はある~

 

始まった!!

なんだこれ!!

エンディングみたい(・・;)

そして、これすげードキドキする・・・。あーそしてあっという間に終わった(*´ω`*)

時をかける少女
最終回 ネタバレ

時をかける少女 第1話 感想 第2話 あらすじ

 

黒島結菜さんの語りからスタート。

このドラマって出だしが毎回不思議な感じにしてるよね。

最速の最終回ですね。

最終回にして、高橋克実さんの話。

今まで一つも情報を提供してこなかったよね。

まー5話しか無いからこんなものか。

これが10話とかだったら、「そして、誰もいなくなった」ばりに意味深な演出ばかり仕掛けてくるんだろうよ(*_*)

 

黒島結菜と高橋克実さん車に乗る。

CG感が強すぎる!!!もうちょっと上手く出来ませんか(・・;)

「お迎えデス。」であんだけ合成使ってたのに(*´Д`)

 

高橋克実さん家族と出会わなかったことにすることを決意。

このことを現実の世界で話してもなんのことだか分からない。

普通は分からない。克実さんの涙の意味がわからない。

・・・でもこの場合ってどうやって出会わなかったことになるかな?

 

?????

 

あっさり「出会わないバージョン」に差し替わった!!??

(あと加藤シゲアキとゆいP結ばれてる)

もうパラレルワールドじゃんこれ・・・・。

何が何だか分からない。。。。

黒島結菜さん、菊池風磨くんの催眠術に気付く。

そうだよ!!あの時助けてくれたのは吾朗ちゃんなんだよ!!!

吾朗ちゃんなんだよ!!!!バカヤローーー!!!!

 

四季があるのは21世紀まで!!??

なんてこった(;・∀・)

22世紀に夏は無いのかよ!!!ふざけんなよ!!!

 

あ、タイムリープ出来なくなってる(汗)

 

ケン・ソゴルのやりたいことがよく分からん。

戻るための研究をしているのは何の意味があるんだ。恋愛要素もよく分からない。

この下りは面白く無いかも・・・。やっぱ竹内涼真の回が一番よかった。

 

7月7日に戻ったわけですが、

このドラマは何回同じ時系列を繰り返すんだよ。

まじ無限ループですわ・・・。

 

NEWSの曲はいい感じです。

 

視聴率推移状況

Sponsored Link

時をかける少女 視聴率の推移状況です。

第1話 9.4%

第2話 6.6%

第3話 4.6%

第4話 5.1%

全体平均視聴率 6.4%

悲惨じゃないか!!!

AKB48の生ライブの効果はどれだけ影響するのでしょう!!!

ぶっちゃけこの「LOVE TRIP」って曲結構いい曲だなと思ってる!!

AKB48って定期的に良い曲リリースするんだよなぁ。

 

時をかける少女改版 [ 筒井康隆 ]

 

 - 2016年夏ドラマ