*

そして、誰もいなくなったの怪しい人物「小市慢太郎」の正体が確定!

Sponsored Link
 

   


志尊淳定期

 

桜井日奈子定期

え?何してん(汗)?

そして、誰もいなくなった
第4話 感想

そして、誰もいなくなった 感想 

 

藤原竜也さん。

怪しい会場にいます。

藤堂真一が売ってる~~~~www2階から落としたwww

ステージに立つ藤堂真一さん、一気に舞台役者藤原竜也に見える。

 

ここまでの藤原竜也のあらすじ。

4話で相当人生が変わりましたね。

が、ここでバーテンダー伊野尾慧が救いの手を差し伸べる。

今のところ唯一の味方っぽいけど、やっぱり怪しいことには変わりなし!!

 

「伊野尾慧×藤原竜也」

意外と伊野尾慧がフランクな奴。

ここまで普通にモテそうな若者。

藤原竜也はとりあえずここを本拠地にしていくのか。

 

「玉山鉄二×今野浩喜」

今野浩喜はもう面が俳優。

なんかすげーよ。この並び。

それにしてもミムラさんはここで終わったってことか?

とりあえず容疑者は一人減ったね。

 

「黒木瞳×玉山鉄二」

ここだよな、まず重要な接点。

この2人を紐解いて欲しい。

「本当の話」 ← 現段階で藤原竜也の親は黒木瞳ということでOK?

あとおのののかにもついに何かが迫ってきてる。。。る?

敵とか味方とか何言ってんだ??

 

「遠藤要×鶴見辰吾」

の前に現れた藤原竜也!!!

ついに藤堂真一と藤堂真一が接触した!!!

さあ、ここでまたひとつ何かが分かりそう(*´Д`)

待て待て、この話はもう名前を買われている前提で話が進んでいる。

遠藤要さん、400万で示談。

やっぱり「藤堂真一」を買ってたのか!!!正夢くるぞこれ!!

 

「二階堂ふみ×桜井日奈子」

桜井日奈子さん、ついにセリフを発した(*´Д`)変な感じ(*´Д`)

ここの接触も発生した。いやーどうなるんでしょう。

 

「藤原竜也×小市慢太郎」

小市慢太郎さん、ここに来て存在を明らかに

『ガキの使い』やべーコレは一本取られた!!!!鳥肌立ったわぁ~。

でも話が確実に進んだ。

そして、藤原竜也さん酔っ払う(*´ω`*)

小市慢太郎から非常に怪しクラブに連れて行かれる。

と、そこに志尊淳。

何だ何だ何だ何だ(汗)

 

「藤原竜也×志尊淳」

新しい展開。

志尊淳も呼び出されたという話だけど、それ以前にキャラの変わり方がおかしいだろ。

今までの職場の関係性と今のこの関係って変化しすぎ!!

で、これは二階堂ふみに疑惑を向けさせる役目を担ったってことかな?

 

「玉山鉄二×鶴見辰吾」

次から次へと新しい接触が発生するなぁ。

この話からするとやっぱり玉山鉄二の裏が分かれば解決するだろ

 

「藤原竜也×今野浩喜」

まさかの事態(汗)

嘘でしょ!!??

今日の犠牲者!?は!?

第5話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

全体平均視聴率 8.8%

 

あらすじ

伊野尾慧の事実を知ったのもつかの間、窓ガラスが割れたと同時にガスが部屋中に充満しで意識を失ってしまう藤原竜也。

意識を取り戻した藤原竜也。そこは真っ白な部屋の中だった。

すると、そこには桜井日奈子の姿が。

部屋のドアには問題文が書かれた紙があり、問題を解いた後も同じように別の問題が用意されていた。

最後の扉を開けるとそこは屋上。

すると謎の声が聞こえる

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

 - 2016年夏ドラマ