*

好きな人がいること 入野自由効果で視聴率上昇w第5話ネタバレ

Sponsored Link
 

   


探してたやつww

 

好きな人がいること
第5話 ネタバレ

好きな人がいること 第1話 感想 

「行くな!」に対する桐谷美玲の交わし方が苛ついた。

気付くだろ普通。あーイラつく!!ダメだろそんなの!!

まあ、でも山崎賢人くんももう少しがっついて良かったんじゃないか?

そして阿部純子さん何してるんですか(;・∀・)カープ女子なんすか(;・∀・)

もう、毎回ネタになってますよね(笑)でもこの共演者と絡みゼロの感じいいなぁ(ヽ´ω`)

 

 

 

Sea Sonsこの時期はもっと混み合ってもいいぐらいだけどなぁ。

あっ、でもテラスもあって広いのか。

大原櫻子さんが来店して三浦翔平さんめずらしく取り乱す。

徐々に、徐々に。

 

浴衣が良いのは一般論?

いや、それは人によるだろ。なんでもかんでも浴衣をこじつけるなってば!

浴衣を着ることにそこまで悩むかね。

気合入ってると思われたくない ← でも可愛くは思われたい

あー面倒くさい。

 

桐谷美玲「あのさ・・・そっち行っていい?」 ← これいいね!!!これだよこれ!!

あれ?山崎賢人くんの部屋って初公開か?

同じベッドに座り、割と距離感が近い。程よい距離感。

歩み寄った山崎賢人。 ← ここが予告で思わせぶりだったところ!!

しかし本編は振り払った!!!

そしてドS発言!つーかただの暴言(笑)を吐く!!言いすぎだろw

 

ハンバーグを卵で包む!

すげー旨そう!!!って野村くんが作ってる!!やる?料理やるの?

さり気なく山崎きんに君を差し込んできたな!こりゃなかなか鍛えてますね!

あと変な自転車乗ってる!!サングラスもちょっと変かなぁ。ちょっとね。

 

桐谷さんと三浦さんのデート2回目。

やはり三浦翔平の喋り方がむらせに見えてしまうwww

イントネーションに癖があるわぁwww

 

阿部進之介さんがまた悪そうな役をやるよなぁ~。

山崎賢人と喧嘩してくれないかな。すげー盛り上がると思うんだけど。

つーかそれだ!暴力が足りない!!

結局菜々緒の元に走る三浦翔平さん。

鉄板の「走る」 ← そして思うことはこの主題歌は西野カナが歌ったほうが良かったんじゃないかということ。

 

第6話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

全体平均視聴率 9.7%

この数字の復活って絶対入野自由さん効果じゃない?

それ以外の要素が考えられない!

仮にそうだとしたらおそ松腐女子パワーが計り知れない(;・∀・)

じゃあ、第5話の視聴率ってガク落ちするのかな(汗)

さすがにリア充ドラマに免疫は無いだろという勝手な推測 ← 

6話 あらすじ

「俺がそばにいてやる」発言に動揺を隠せない桐谷美玲。

しかし次の朝、山崎賢人は相変わらずな態度。

するとそこに三浦翔平が。菜々緒とよりを戻した事を報告した。

 

そんなある日レストラン同士が期間限定で店を出すというイベント企画を持ち込んだ。

そこでコラボする店が超有名レストランに決まったのだがどうも野村周平の様子がおかしい。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

 - 2016年夏ドラマ