*

せいせいするほど愛してる5話感想 三戸なつめがケーキ屋で働く

Sponsored Link
 

   


 

せいせいするほど愛してる
第5話 感想

160809

 

目覚めると関西人がいた。。。。

武井咲「どうして宮沢さんが」

中村蒼「ホンマや」

ホンマやで。なんでやねん。

25歳って、武井咲22歳だよ。でも25歳に見えなくもないか。

階段落ちて意識失って病院運ばれたのに即日退院。 ← え~(汗)ピンピンじゃ~ん(汗)

 

意識を取り戻した木南晴夏さん。

しかし記憶が無いとかなんとか・・・。離婚の話だけ覚えてないんですか?都合が良くないですか?

 

そんでエミ&タッキーで焼き肉へ。

やっぱティファニー副社長と広報の食事は個室かぁ(*´ω`*)

タッキー帰っちゃったけど、これ一人焼肉じゃーん。いや、ええのう!!

合鍵渡されちゃって、ええのう!!

いや待て(汗)これは不倫だった。

武井咲の視点で映してるけど、これじゃ普通に恋愛しているような錯覚を覚えてしまう(汗)奥さんの身になれよ!!

 

水沢エレナとトリンドル玲奈の戦いが面白い。

実際こっちのほうが盛り上がるんだよな。もっと取り上げて下さいよ!

中村隼人ってやっぱ顔濃い。

その顔にバシャーンとビンタ!!!

水沢エレナのあの気の強そうな表情と性格は好きだな。うん、こっち派だなタイプ的に。

 

ケーキを買いに行った武井咲さん、そこに三戸なつめがいましたね。

完全に三戸なつめだったよね。完全に三戸なつめだったよね!!使いどころ一瞬!!!

 

今夜は会えなくなったのでラインだけしてみた。

タッキー爆睡のため、木南晴夏さんに気づかれる。

しかし指紋認証でロックがかかっている。

木南晴夏さん、寝ているタッキーの指を使って指紋を認証させる

世の中の不倫男性、もううかつに寝れない(汗)

本当にこんなことやめて下さい・・・。

見るほうも見るほうだけどね(´・ω・`)そこは超えちゃいけないラインだろ。

あっ、でもこれで離婚するのかな?

 

高橋光臣さん、

久しぶりに現れる。

しかし、松葉杖のため武井咲さんに振り切られてしまう。(なかなか治らないね~)

橋本マナミさんとこの人ってどういう絡みしてんの?

 

またおじゃんになったタッキーとの逢瀬。

そこへ中村蒼さんまた登場!正式に交際を申し込まれるわけですが、、、絶対このままこっちと結ばれたほうが良いでしょ!!

ヒュリラ~ヒュ~ル~リラ~♫

 

第6話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

せいせいするほど、愛してる 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 9.3%

第2話 7.4%

第3話 6.7%

第4話 6.9%

全体平均視聴率 7.6%

きびしぃーーー(ヽ´ω`)

ティファニーの押し売りぃーーー(ヽ´ω`)

第6話 あらすじ

ツーショットを盗撮されてしまった武井咲と滝沢秀明。

松平健に写真を突き出されて事実を詰め寄られると、中村蒼と婚約しているという嘘をついた武井咲。

さらに事は武井咲の大阪転勤に話が及んでしまう。

 

そんなある日、武井の母・小林幸子がお見合いの話を持ちかけにやって来る。

しかしこの話を断ることに。。。

 

せいせいするほど、愛してる[新装版]  全巻セット(1巻〜7巻)北川みゆき 小学館

 

 - 2016年夏ドラマ