*

刑事7人第2シリーズ第5話ネタバレ 殉職の犯人が捕まる!

Sponsored Link
 

   


 

さぁ、続編です!

なかなか面白い事になってきました刑事7人第2シリーズ

刑事7人 第2シリーズ
第5話 ネタバレ

160810_A

 

全員引っ越したという謎の行動。

鈴木浩介の実家に単独で訪れる東山紀之。

え?この地図を辿っていくんですか??またサングラスかけて!!

掘り起こした!!テープ出てきた!!テンションMAXポイントじゃん!!

そこに怪しい奴が東山くんを襲いだした(汗)

突然のアクションに視聴者は戸惑っています!!!

偶然にも塚本高史がやって来て難を逃れる(´・ω・`)

DNA採取とは機転が利きますな!!

 

そして話が暗号の解明に。。。

あーこんな時はガリレオの湯川先生だ!

しかし、アルファベットである一人の人物が特定されたようです。

そして30年前の事件を追っている事実が!

 

「ミクボゲン」さんの元へ。

これが冤罪の闇だ。鉄拳のパラパラ漫画を思い出すな。

それにしてもこの人良い演技するな~(*´ω`*)

30年の黒歴史を感じる演じ方してるわ。

 

なんだかんだで回想シーンで出てくる鈴木浩介さん。

生きてる時より映ってるかもよ?

捜査が難航してるな~。なかなか光が見えてこないぞ~。

ヤマジ警備保障が事件解決に繋がりそうじゃない?

 

出た!手塚とおるさん!!

やはりこのような悪そうな役がハマりますね~。

しかものぞきや痴漢の常習犯ときました。あの穴はそれ用かい(汗)

 

作戦は5つ。 ← 多いな(汗)

囮作戦におもいっきり引っかかったバイク野郎。

この状況では絶対に逃げられないぞ!!

「リベンジマッチだぁぁ!!!」 ← この塚本高史がもっと見たい。これなんだよ!

バイク野郎は警官だったみたいだけど、当時の描写をフラッシュバックさせても全然思い出せないくらい地味な奴(*´Д`)よくわかったね。

 

吉田鋼太郎さん、これって誘導尋問ですよね?

やっぱり。。。

「お前の親父なんて知らねぇよ」 ← 鋼太郎さん、なかなかカッコイこと言いますね!!

よく解決したなこれ。

30年前の事件とセットで解決してるしね。

 

最後、悲しいシーン。

もう最終回にしましょうよ。今後何が待ち構えているっていうんですか(´・ω・`)

第6話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

刑事7人 第2シリーズ 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.8%

第2話 9.8%

第3話 11.8%

第4話 11.1%

全体平均視聴率 10.9%

続・高視聴率!

あらすじ

 

分かり次第更新します!

[DVD] 刑事7人 DVD-BOX

 

 - 2016年夏ドラマ