*

家売るオンナの視聴率キープ!5話でともさかりえに工藤阿須加が家売った!?

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第5話 感想

160810

 

イモトアヤコを辞めさせたほうが良いとか、今日はさらにパワーハラスメントが増してますな(汗)

北川景子さん、キレッキレッwwww「ゴォオウゥフッッ!!」

視聴率飛ばせぇぇい!!

 

今日はともさかりえさん!

お久しぶりじゃないですか!

「私に暴けない悪事はありません」 ← 工藤阿須加さん、何かを感じ取る。

女性お一人様は「女単」っていうの??

 

「モテないし、友達もいないし、旅行にいく予定もないし。」 ← なんとも言えない気持ちになる。

結婚しないオンナたちがテーマでしょうかね。

悪くない!

「独身女性が家を買うことへの偏見は改めたほうが良いです」 ← オネェ!!

北川景子「何事だぁぁぁぁぁぁ!!!!」

 

ともさかりえが言う、「ダサい」という表現。

その感覚好きだな。家を選ぶのに「ダサい」から却下って言う判断はいいな。好きだよ。

永田町のマンションに契約しようとするも、北川景子のほうで決まった模様。

そこに駄々をこねるともさかりえ。

それに対して北川景子さん「順番は順番です!!」 ← 揺るぎない

 

工藤阿須加、ここでついについに家を売ることに成功!!

上手くやったな~!

しかし!!

ともさかりえさん、貯金ゼロ!!!頭金無しで家を買うつもりでした!!

案の定家買うの辞めるとか言い出したww ← 月12万ローン30年以上払うのはキツイよそりゃ(汗)

山田真歩さんもやっぱ辞めるとか言い出したwww ← 今更何行ってんだよ(汗)

残念ながら工藤阿須加さん、家売れない!!!!

 

ここから北川景子さん、本気だす!!

人の会社で何してるんですか・・・。

人の会社で「アリとキリギリス」を話すってどういう状況なんだよ。

「アリです」 ← 不動産屋が熱弁してます。

これで山田真歩さん、心境変わっちゃうの??簡単だな(汗)

「アリとコウロギ」の話が始まりました。

「コウロギです」 ← 不動産屋が熱弁してます。

待ってくれ、なんでしょうか?これは暗示でしょうか?

 

3週間後、

ともさかりえさん、山田真歩さん共にキャラ変わりすぎ!

北川景子&工藤阿須加が雨宿り。

ここで北川景子さんが過去の話をする貴重なシーン。で終る。

第6話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

家売るオンナ 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

全体平均視聴率 11.9%

おもいっきり首位独走してるじゃないか(汗)

あらすじ

 

千葉雄大を訪ねてきた老舗駄菓子屋の東根作寿英。

要件は愛人である小野ゆり子の部屋を探しているという。

妻の田中美奈子とも顔見知りだったため、千葉雄大は同様を隠せない。

 

一方で事故物件の担当に名乗りを上げた北川景子。

嫌がるイモトアヤコを伴い泊まり込みで現地販売をすることに。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ