*

はじめまして愛していますの視聴率が割りと高い!5話ネタバレ

Sponsored Link
 

   


「試し行動」「赤ちゃん返り」を経験し、ようやく喋った横山歩君。

ここからここから。

はじめまして、愛しています。
第5話 ネタバレ

はじめまして、愛してます。 1話 感想

子供に起こされる江口洋介。

これは嬉しいだろうね~。望んでたやつでしょこれ!

「はい、シンジ」って、信次←って意味だったのね(汗)

 

これからは子供をどのように育てていくのかという壁にぶち当たる。

つまり、普通の親子がぶち当たる問題にたどり着いた。

公園デビュー来たーーーー!!!!

なんだか嫌だなぁ。

何が嫌かって母親が集まってるのが嫌だ。

何でみんなあの帽子被ってるの変でしょ(´・ω・`)

 

子供が喋るようになってからやたらアクティブじゃん。

これが健全だよなぁ。

坂井真紀さんの家族。お父さんがほぼ映らない(ヽ´ω`)

キャスト不足!!

 

尾野真千子さん、江口洋介さん、

共に親に質問を投げかける。

「私のことどういうふうに育てたかった?」

それは言われるの嫌でしょ。

嫌でしょ。理想と現実じゃんこれ。

 

速水もこみちさん、結婚に対して現代の若者の意見を主張する。

それに対して、「不正がバレた政治家かお前は」江口さんワードセンスあるねwww

すると横山歩くんが口を開く。

「愛って何?」「幸せって何?」お前はいくつだよ!!!!

なんだか今日はいつにもまして「ひとつ屋根の下」感が溢れ出てるわぁ。

もこみちいしだ壱成でしょ?

 

子供、叫ぶ。

江口洋介、怒る(珍しく)。

子供、いなくなる。

江口洋介と尾野真千子、探す。

子供、みつかる。

ここで横山歩くんが一言。

「愛しています」だからお前はいくつだよ!!!!

 

第6話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

はじめまして、愛しています 第4話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.0%

第2話 11.4%

第3話 8.4%

第4話 9.8%

全体平均視聴率 9.9%

あらすじ

横山歩を幼稚園へ通わせることにした尾野真千子と江口洋介。

そんな中、幼稚園の遊戯会の練習中にイジメを止めようと他の園児ともみ合いになるトラブルを起こしたことを大西礼芳から知らされる。

この件を余貴美子に相談すると、虐待された子供特有の怒りが現れていると指摘される。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ