*

吉良奈津子 4話出演の吉村界人は松田龍平の事務所のバーダーだった

Sponsored Link
 

   


 

営業部長 吉良奈津子
第4話 感想

吉良奈津子 視聴率

 

「さ~て先週の営業報告は聞きましょうか?」

この聞き方はプレッシャーですね(汗)

部長が褒めに入る!!

財界の2世3世が多いサークルってどんなだよ。。全然現実感が無い!フジテレビはまだまだバブリーな姿勢を崩す気ゼロかよ。

 

よくよく考えたら社内にカフェがあり、カフェ店員がいる会社っていうのが大手企業すぎやしませんかね(汗)

「家売るオンナ」のオフィス見ろよ!!あの規模で視聴率トップだぞ!!いい加減気づけ!!ネットニュースを見ろ!SNSの書き込みを見ろ!

以上!(吉村界人さん、なかなか仕事できそうな雰囲気)

 

今日は何かとごきげんな松嶋菜々子さん。

ミートローフにビビる原田泰造。。。これは焦るよね~(;・∀・)

つーかミートローフって食べたこと無いな。

 

松田龍平さん、クライアント社長のもとでCM試写会。

相変わらず媚びを売るという概念が無い模様。

ダルそ~な顔しとるわぁww

 

珍しく保育園のシーンで松嶋菜々子と伊藤歩が対面。

この話を聞いた泰造さん、気が気じゃない(;・∀・)わかりやすいわぁ

 

吉村界人さん、やけに出演してますけどこの人・・・松田龍平の事務所の人なんですね(^_^;)

オフィス作の人ですか!こういうバーターもあるのか!!

荻野目慶子さんの誕生日パーティー、保育園の夏祭りと被る。

そこは板尾さんの言葉に甘えて休ませてもらうべきじゃないですか??そういう描写をしていったほうが世間のためじゃないっすか!!??ねぇ、絶対そうだよね!?

おー!そこはお願いしたか!!GOOOOOOOOOOD!!!!!!!

 

荻野目慶子さんの誕生日パーティーの模様が非常にキモイ。

そこへ吉村界人さん、宣戦布告!!

これにより夏祭り中に板尾さんから連絡が入り仕事に直行・・・。

こういうの良くない。良くないな~。辞めましょうよこういうの。

仕事を優先する考えはよくないよ~。営業はつらいね。あーつらいつらい。仕事したくないわ。

違うな、管理職はつらいのか。見ていてつらい。

 

家庭崩壊が進むぞ~進むぞ~。

第5話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

営業部長 吉良奈津子 第3話までの視聴率の推移状況です。

第1話 10.2%

第2話 7.7%

第3話 6.8%

第4話 

全体平均視聴率 8.2%

まじで大物が潰されそうじゃんフジテレビ!!

あらすじ

芦田星が激怒して契約が白紙になってしまったファストファッションブランドの仕事を松嶋菜々子と松田龍平に打診してきた石丸幹二。

しかし、松嶋菜々子は4年前芦田星に「ワールド水泳」を推薦させ成功を収めた過去がある。

 

 

 - 2016年夏ドラマ