*

そして、誰もいなくなった 5話ネタバレ桜井日奈子らと手を組んだ?

Sponsored Link
 

   


 

そして、誰もいなくなった
第5話 感想

160814_b

「藤原竜也×伊野尾慧」

パーソナルナンバーを持っていなかった伊野尾慧さん、高校生にして名前を売買するというすご技(汗)

この話聞くとありえそうな話で怖いんだよな。 ← マイナンバー制度

そして謎の煙!

また新展開じゃな~い!

 

「神保悟志」

ここがピックアップされるのが非常におもしろい!

指名手配で藤堂真一を追ったとしても、その藤堂真一になってしまう。

面倒くさいけどおもしろい話。

と、その時一報が入る。

今野浩喜さん消える。

 

「藤原竜也×二階堂ふみ」

出会いのシーン。

藤原竜也の独り言が異常過ぎるwww

なにをやってんだこの人は(汗)

二階堂ふみもなんでこの状況で逆ナンすんの??ましてや、浮気みたいなもんじゃん・・・。

 

「玉山鉄二×二階堂ふみ」

警察っぽい連中にマークされている二階堂ふみ。

その家に玉山鉄二がやってくる。

やって来るけど何しにきたんだ・・・。

伊野尾慧以外の人物とコンタクト取ってる玉山鉄二。一番謎だわ。先週の鶴見辰吾とは何話したんだよ。

 

「藤原竜也×桜井日奈子」

終わりの日とかいうタイトル付けてSFな場所に移動した藤原竜也。

真っ白な空間にただ一人寝ていた。。。とそこに桜井日奈子もいました。

馬鹿みたいに不思議キャラなんですけど、マジで誰だよ(汗)

暗号解くのは構わないけど、マジで誰なんだよ!!そこはっきりしないと気持ち悪いっす。

暗号を解く藤原竜也さん、

「マジかよ」 ← wwwwwwwwww

 

「黒木瞳×小市慢太郎」

ここがセッションする!???

小市慢太郎の格好なんなんだよww

 

「藤原竜也×白い部屋」

スピーカーがたくさんある。

そこの暗号→「仲間はずれはどれ?」

5.志尊淳 ← 裏切りもの

6.鶴見辰吾と遠藤要 ← やはり裏切ってた

3.ヒロミ ← ここで裏切り者の候補が増えた!

あーおもしろい!!

 

 

1.黒木瞳 ← やはり親子関係は違ったらしい。

ここまできてようやく自分の置かれた現状に気付く藤原竜也さん。

そして新しい扉を開いたらそこはどこかの屋上。

7.撃たれるor飛び降りる

ナニコレwwwwww

 

「藤原竜也×伊野尾慧×桜井日奈子×小市慢太郎」

え?なんなの??

このメンバーで何が起こるわけ??

 

みんなパーソナルナンバーを持っていない。

そして、何者かに脅迫されている。

 

はい、今日から物語が「チーム・パーソナルナンバー不所持」で進んでいくのでしょうか。

全然予想できない展開だわ~。

 

第6話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

そして、誰もいなくなった 視聴率の推移状況です。

第1話 10.7%

第2話 8.6%

第3話 7.2%

第4話 6.4%

全体平均視聴率 8.2%

本当に誰も見なくなってる(汗)

あらすじ

藤原竜也が姿をくらましてから1ヶ月が経った。

株式会社L.E.Dでは「ミス・イレイズ」のプロテクトを外せる人間がいないことで問題になっていた。

そんな中、志尊淳は藤原竜也を探すと言い出した。

 

また、おのののかもその後行方不明となり黒木瞳の世話を二階堂ふみがすることに。

そこへ突然、黒木瞳の携帯に藤原竜也からメールが届く。そこには「ミス・イレイズ」の文字が書かれていた。

 

 

僕だけがいない街 プレミアムBOX【Blu-ray】 [ 藤原竜也 ]

 

 - 2016年夏ドラマ