*

好きな人がいること6話ネタバレ7話あらすじ 結末に近づく兄弟の謎

Sponsored Link
 

      2016/08/22


だ・・・だ・・・誰だよ!!

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/765016092049707008

え?何?数字を持っていらっしゃる方なのですか??

情報が無いので突っ込みづらいっす(汗)

 

もしかしてこの方との繋がりとかですか?

JY×池端レイナみたいな(^_^;)

https://twitter.com/JYofficialxxx/status/764976418933579776

 

好きな人がいること
第6話 ネタバレ

好きな人がいること 感想 

 

清々しい朝。

桐谷美玲が部屋でボールをボンボンしている。そこで今気づいた!「NANA」置いてある!!そうか読んでたのか!!!謎の安心感(*´ω`*)

 

厨房で山崎賢人と桐谷美玲の会話。

また噛み合ってない。噛み合ってないけど

「お前のこと好きだっつってんだよ」 ← は??え??なんだこのストレート(汗)(汗)いいのこれ・・・いいのかこれは!わからないぞ!

これがドSの求愛なのか!?表現方法が斬新!!

 

そして2人は東京へ、

あー出た!

ここで道端レイナさん登場!!

まじで誰なんだよ!!!肝が座っている感はなんとなく分かるけど、誰なんだよ!!!

 

「今日9時に虎ノ門に来い。ほっぺに付箋ペタッ」「ほっぺに付箋ペタッ!」「ペタッ!」相変わらず攻めの姿勢を崩さない山崎賢人さん。恐るべし!

 

今夜やっと阿部純子さんとセッション!!

桐谷美玲もカープ女子なのかね??

久しぶりに友達と合うのに野球観戦ってあんまり無いよね(汗)

その帰り道。。。

雨ーーーーーーー!!!!

なんかのシチュエーションのフラグが立ったぞー!!

こういう時はスマートフォンを使わないのが鉄板ですね。

この一方的に「待ってるから」ってやつ、自分も昔やったことあるな(笑)

 

三浦翔平と野村周平の話。

ヘイヘイコンビが喋ってる。副音声でも喋ってる。

 

一方目覚めた山崎賢人さん。

ここは・・・・まさか桐谷美玲の家か?←どうやって運んだんだよ。

フーフーしたり看病したりするこのシチュエーションは「キスマイBUSAIKU!?」みたいだね。

 

【東京タワーの宣伝定期】

スカイツリーにしても良かったんじゃないのか?

あれ、階段で登るっけここ?

 

吉田鋼太郎さん、相変わらず悪いオッサン。

ちょいワルとかじゃなくてかなり悪いオッサンです。首締めるまでの話じゃないでしょうよ。ここの話だけ恋愛要素からかけ離れている。

どうする翔平兄やん!!

とそこに広瀬す・・大原櫻子さんがまた電話してくる。

 

それとは関係なしに野村周平くん退学決定!!!

料理引退しまーす!!

はいはい、ここで親父との約束があったってことですか!!!

「もうやなんだよ!!!!」「お前と働くのも!!!」 ← めっさキレてますやん!!

 

はい血の繋がっていない兄弟がバレた~。こっから結末に直行すると思いきや来週はお休み~~~

ここで2週間待つんですか~い(*´ω`*)

第7話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

好きな人がいること 視聴率の推移状況です。

第1話 10.1%

第2話 10.4%

第3話 8.7%

第4話 9.5%

第5話 8.4%

全体平均視聴率 9.4%

やっぱり減った・・・。第4話は入野自由さんの数字だよきっと。

大丈夫か?!ゲスト頼みの月9になってねぇ?

7話 あらすじ

今まで隠し続けてきた事実。それは山崎賢人が本当の兄弟ではないということ。

野村周平に連れてこられた大原櫻子。そう、彼女こそ山崎賢人の妹だった。。

大原櫻子が山崎賢人を探していた目的は、母親が重篤な状態で実の子供の輸血が必要だという。

つまり、山崎賢人のことである。

いたたまれなくなった山崎賢人はその場から立ち去っていく。

 

また、桐谷美玲の発言で野村周平は自分が必要ない人間だということを言い出す。

自分が血の繋がった兄弟じゃないほうが良かったんじゃないかと気を荒立てて同じくその場から立ち去っていってしまった。

 

しばらくして家に戻ってきた山崎賢人だったが、翌日彼の姿は無かった。

野村周平も昨日から戻ってきていない。

Sea Sonsをオープンできない状況に三浦翔平は自分を攻めてしまう。

好きな人がいること 衣装の違い【山崎賢人・三浦翔平・野村周平】

好きな人がいることのグッズ紹介!浜野謙太のイラストなどあり

サマーベッド (KA103481/NT-20WB)【 ビーチベット ベット チューブベット プールベット 海水浴 海の家 】【QG22】

 

もし、恋したくなったら・・・ 

「カノカレ」

Android

iphone

 

 - 2016年夏ドラマ