*

家売るオンナ6話ネタバレ7話あらすじ 千葉雄大が吹っ切れた!

Sponsored Link
 

   


 

家売るオンナ
第6話 ネタバレ

160817_a

 

今日はいきなり千葉雄大が荒れてます。

ほー!そんな一面もあるんですか!!いいねいいいね!!今日はあなたのターンでしょ(*´ω`*)

よく分からん会社から引き抜き来た!!よっしゃ来た!!出世よいしょ~!!

あ、でもこれは引き抜きの会社がどんだけの会社なのかによるか。

 

一方で事故物件で2億5千万の家が1,000万まで下がるという衝撃事実(汗)

そんなに下がるもんなの!!??これは考えるなあ。あーでも事故の度合いにもよるか。

 

千葉雄大さん、お客様の愛人のマンションを探すことに。

ちょっと待ってくれ、家と会社の間に3000万の1LDK。愛人への為にそこまでやるか(*´Д`)

そしてよくあるんだ、こんなことって。

 

事故物件の詳細ってここまで詳しく話してくれるんですね(汗)

いやあ、やっぱこんな話されたら厳しいよな。でも安いよな。でも気持ち悪いな。

 

一方、千葉雄大の引き抜き会社が想像以上に大企業過ぎるライフプレシデント(汗)

年収も1,000万円超えるのか~。条件良すぎるだろ。まあこういう時って絶対転職しないパターンになるんだろうけど、現実にこんな事起こったら速攻で転職するわ。

 

結局北川景子とイモトアヤコが事故物件に一泊する理由ってあったのかな。

それと、現地販売ってちゃんと見に来る人いるんだ。

しかしそこは流石の北川景子さん!病院と葬儀屋にチラシ配るとは営業力が違うわ!!感心した!!!マジで感心した!!!

これは一つ勉強になったかも!!てかなった!!属性を絞って販売するってこういうことかあ~。

2日で売れるってのも敏腕営業レディー過ぎww

 

意気揚々としている営業所でしたが、

そこへ突然、田中美奈子さん登場!!お久しぶりでーす!!!

こんな言われ方はないなー。家庭の事情を何故不動産屋になすりつけるのか。何故なのか。何故なのか!!

そして旦那もバレたらバレたでこんな事言われんの(;・∀・)

千葉雄大さんまじ可哀そうで仕方がない(´・ω・`)

 

ローズティーで満足する母と娘。

このお母さんの声ってどっかで聞いたことあるなあ。

そして、家売れた!!

千葉雄大さんも家売れた!!しかも乃木坂!!愛人的に羨ましい限りだろ~。

あ~平和だ。

第7話 あらすじ
視聴率推移情報!

Sponsored Link

家売るオンナ 視聴率の推移状況です。

第1話 12.4%

第2話 10.1%

第3話 12.8%

第4話 12.4%

第5話   9.5%

全体平均視聴率 10.7%

絶対オリンピックに流れた!!

まあしょうがないっしょ(^_^;)

あらすじ

突然、家を売りたいと新宿営業所を訪れたイモトアヤコの母・原日出子。

その理由は父であるモロ師岡に女性が出来て離婚を言い渡されたからだという。

これに対してイモトアヤコは猛反対するが全て売ってやり直したいという母の主張に北川景子が担当を持つことになる。

 

【CD】日本テレビ系 水曜ドラマ「家売るオンナ」オリジナル・サウンドトラックTVサントラ [VPCD-81880]

 

 - 2016年夏ドラマ