*

はじめまして愛しています6話感想&7話あらすじ 富田靖子が母として現れる

Sponsored Link
 

   


 

はじめまして、愛しています。
第6話 感想

はじめまして、愛してます。 1話 感想

今気づいたんだけど、余貴美子さんの頭を掻くのって癖だよね。

ストーリーに関わることは無いだろうけど、役の細かい設定があるんだろう。なんだかんだ役の深みあるよね、「シン・ゴジラ」にもハマったわけですし。いい役者じゃないですか(*´ω`*)

しかし、このドラマでの役は人間味がないな。

確かに尾野真千子・江口洋介・横山歩の世界を観てたけど、余貴美子さんのストーリーってのはどうなってんだろね(´・ω・`)

 

んで、ハジメ君幼稚園へ入学。

「みんなに愛していますって言いたいです。」 ← は?そんな自己紹介する園児いたら引くわ(;・∀・)

やけに笑うようになった横山歩くん。

ママ同士で突然出産の話になるっていうww

 

坂井真紀の娘さん、家出する。

この年で家出するってすごいよ。度胸がある。つまり家が近いのか(ヽ´ω`)

「私、ママの子供になんか生まれたくなかった」 ← この年齢でよく言ったな!

子供もトイレで叫ぶwww何故トイレで叫んだよwww

 

ハジメ君、園でトラブルを起こす。

これはこれで興味深い話ではあるけど、彼が描いた家族の絵っていうのはもっと興味深い。非常に興味深い。

虐めていた相手に対して手を上げたことを謝らなければいけないのは何故なのか?

そんなことを疑問に思う横山歩であった。

そこはさ、「次同じようなイジメを目撃したら手を上げずに解決する方法を考えて行動しろ」でいいんじゃないか?

 

坂井真紀の旦那さん、第6話にしてアップで抜かれる!!!!

これ見れただけでも今日は満足したわ!!!そして誰だ!!!

「俺はお前の旦那だー!!」 ← なんか他に言うことあったろ(^_^;)

 

岡本玲さん、定期的に出演する模様。(やっと名前を思い出した!)

身長157cmということでもこみちとの身長差ありすぎwww

ここだけ新鮮なんだよ。

もっと魅せていってもいいんじゃないかと思う。

余貴美子さんもね!

 

そしてお遊戯会で何故かいじめっこにピアノを弾かせるハジメ君。

謎の展開!いや、感動的な展開と言っても良いかもしれない。

しかし、ここで核心を突く!(お前らイジメんなよ)

段々ハジメ君がこの場の空気を持っていくという展開に。大物になるぞこの子役!!

 

 

第7話 あらすじ
視聴率推移状況!

Sponsored Link

はじめまして、愛しています 視聴率の推移状況です。

第1話 10.0%

第2話 11.4%

第3話 8.4%

第4話 9.8%

第5話 8.8%

全体平均視聴率 9.7%

あらすじ

横山歩の実の母・富田靖子が息子を返して欲しいと言い出してきたことに戸惑う尾野真千子と江口洋介。

一旦は児童相談所に預けられることになった横山歩に対して、2人はすぐ迎えに行く旨だけを伝えることしか出来なかった。

Dobb■DVD■火の魚/原田芳雄・尾野真千子 邦画

 

 - 2016年夏ドラマ